2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 学校のおじかん 17 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 汐風の戯れ »

2009年2月26日 (木)

大阪一人旅~

先週土曜から火曜まで、大阪に行ってきました♪
1月の終わりに行く予定だったのに出発日前日に風邪引いてやめた大阪旅行のリベンジでした
とってもとっても楽しくて幸せな旅行だった~(^^

まぁ一人旅って言っても大阪に住んでいる祖父母家houseへ遊びに行くというもので、向こうにつけば一人ではないのですが。

大阪には父方と母方の両方のおじいちゃんおばあちゃんが住んでて、しかも同じ市内に住んでるので行くのも楽ちんでよかった~♪
アタシの顔見て「大人の顔になったねぇ~」と言われたけど、そんだけ会ってなかったのかと思うとちょっと申し訳ない気持ちになりました・・・
新幹線使えば早いんだからもっといっぱい遊びに行っておけば良かったな。

大阪ではなんばの街に連れてってもらって洋服買ってもらったり、お土産買ってもらったり・・・と至れり尽せり状態でした(≧▽≦)
大好き~heart02

あとスーパー銭湯みたいなところに連れて行ってもらったり。
温泉からあがったあともリクライニングの椅子に座って、毛布かけて・・・とかしてたら1時間くらい眠ってた(笑)
どんだけリラックスしてんだっていうねw

そのほかにもたくさんお話してきました。
おもしろかったのは母の結婚式の写真を見せてもらったこと~!
母もだけど父が若すぎて笑えた
写真に写ってるおじいちゃんたちも若かったけど(^^

大阪では両家から凄まじいおもてなしを受け、絶対太った・・・体重計がなかったのがせめてもの救いですwww
最初の予定ではなんばを一人でうろついてたこ焼きを食べたり秋葉原ちっくな街へ繰り出そうと思ってたんだけど、結局時間が無くてそれは出来ませんでした~
まぁこれ以上お腹に入れずにすんで良かったと思おう。

2組のおじいちゃんおばあちゃんとは3年ぶりだったのですが、とても元気で何よりでした。
いつまでも元気でいて欲しいですv
両家の御仏壇にもお願いしてきたよん♪

Photo
お土産一覧:大阪行ったらいつも母が「柚餅」ってお菓子を買ってたのでアタシもお土産は柚餅が欲しい、って決めてました~ (真ん中の黄色いのね)

« 学校のおじかん 17 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 汐風の戯れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校のおじかん 17 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 汐風の戯れ »