2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 大阪一人旅~ | トップページ | KEY 10th MEMORIAL FES,~あの日から始まった僕らの時を刻む唄~ »

2009年2月27日 (金)

CLANNAD AFTER STORY 汐風の戯れ

20話です。
もう20話か~もうすぐ終わるのかと思うとなんか悲しいな。

朋也と汐の生活もだいぶなじんできたようですねー。
見てて嬉しいな。
朋也もいいパパしててよい感じです(^^
家に飾った渚の写真は行ってきますするのにちょうどよい感じですね。
アタシも片手上げて微笑んでいる写真でもとっとこうかな(えー

前話でちょっと触れられた汐の先生が登場しました
あー可愛いのぅ・・・vvv
杏も25前後ってとこだよね。
若いって、いいなぁ~
朋也と杏が並んで、汐や渚の話をしているシーンはよかったな。
ボタンが黒くなっててなんかショック・・・w
でもいのししだからしょうがないねー。

朋也は渚を亡くしても、いつまでも渚を思い続けていてとても好感が持てます
亡き妻を思い出して泣いちゃうのとか、渚からしてみたら嬉しいことこの上ないよね、と思うんだけどどうだろ。
まぁそのせいで杏は頑張るに頑張れない感じなんだろうけど。
杏ならもっといい男が現れるさぁ♪

杏に続いて風ちゃんの登場シーンも長くて楽しかった
風ちゃんはパンにこんにゃくにバッグに靴に・・・とヒトデグッズ満載でしたね~
とても可愛らしい***

20話は朋也と汐も本当の親子になれたようだし、風ちゃんも登場したしで、とても温かい感じで見れていたのですが・・・
このままでは終わらないのですか。
ですよねー

秋生さんと朋也のリレー対決は是非とも見てみたかったですが、無理かな・・・はぁ~
「よぉ~し パパ 頑張るぞっ!」と握りこぶしを作った朋也は、小さい子のいるパパって感じが凄くしてよかったな。

===
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNAD AFTER STORY 1話感想

« 大阪一人旅~ | トップページ | KEY 10th MEMORIAL FES,~あの日から始まった僕らの時を刻む唄~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪一人旅~ | トップページ | KEY 10th MEMORIAL FES,~あの日から始まった僕らの時を刻む唄~ »