2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「AIR」の感想。 | トップページ | きのうは暮らし登場する(BlogPet) »

2009年2月20日 (金)

CLANNAD AFTER STORY 家路

19話です。

今日もお出掛け予定があるので朝から見たんですが・・・
朝ごはん(うどん)を食べながら見るお話ではなかったですw
涙と鼻水がうどんと混ざって大変なことにwww
19話も油断してはならない回でございました。

旅を終えて、仲良く二人手をつないで、古河家に帰ってきた朋也と汐。
何にもなかったようにパンを焼いてる早苗さんと秋生さん。ホントにいい親だわ~
アバンからもう泣けましたねー。
朋也が渚の部屋に入ったシーンはよかったな。この前は遠目に見てただけだったし。
これはBGMのせいでもあると思います。

これからは汐と一緒に暮らすことにした朋也。
汐にとっても喜ばしいことです。
けど、それは古河夫妻と汐の暮らしが終わるということで。
早苗さんが秋生さんの胸で泣いたシーンもじーんときました。
ここもいいシーンですよね。朋也のお辞儀も含め。
いっつも笑っている早苗さんが秋生さんの前では泣くんだなぁと思ったら、夫婦っていいなぁと思いますね。

保育園でママたちが噂してるのを真正面から受け止めた朋也は、大人になったなぁと感心しちゃいました(^^
汐ちゃんの先生。
髪が長くて綺麗で優しい。
へぇー

綺麗で優しい先生に早くお目にかかりたいです♪

そして公子さん。
妹さんの話が出てきて驚きました・・・!!!
忘れ去られていた風ちゃんですがついに出てきたー!
☆久しぶりに見れた~♪
19話は古河夫婦の会話と父との和解が見所かと思ってたけどこんなところにダークホースがいました!
にしても風ちゃん25歳(くらい?)にしちゃ可愛すぎる!(≧▽≦)

お父さんとの会話も良かったですね。
朋也も父が自分の為にしてくれたことを思い出して素直になれてよかった。
親子でお風呂は・・・アリなのか? こういう家庭だと。
まぁいいか。
お父さんが朋也って呼んだのもよかったなー
あー親子っていいな~
家族って いいな~

最後光の玉が・・・朋也の中に入ってった。
そーいやタイトル画面の光の数も着々と増えていってますね。
今・・・13個?

ところで汐がお絵かきしてたのって・・・あん●んまん?

===
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNAD AFTER STORY 1話感想

« 「AIR」の感想。 | トップページ | きのうは暮らし登場する(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

>ところで汐がお絵かきしてたのって・・・あん●んまん?

私はおっきくなった鍋…じゃなくてボタンかと思ってましたw
(; ̄▽ ̄A

Rizさん

お!ボタンですかぁ~
なんかあのまぁるいお鼻があんぱん●んにしかおもえなかったのですw
ボタンの方が可愛げがあっていいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「AIR」の感想。 | トップページ | きのうは暮らし登場する(BlogPet) »