2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD AFTER STORY 白い闇 | トップページ | 感じ(BlogPet) »

2009年2月 2日 (月)

恋したがりのブルー 4

2月に入りました。
2/2。ゾロ目日です♪

恋したがりのブルー4巻を昨日やっと買ってきました。
26日発売だから一週間ほど遅れたな。
なんか最近発売日に本屋へ出向くのがめんどくさくなってきました。(!)
週末に本屋連れてってもらえばいいや~って。
よくない傾向だなー(--;

4巻の総扉、クリスマスver.の絵がとっても可愛くて素敵でした♪
藤原さんの描く3頭身の子達はなんかコロコロしててかわいい
オマケの3コマ、4コマも可愛くて好きです♪

そんな可愛い総扉とは大違いで4巻内容はとっても・・・重かったですね\(;゚∇゚)/

陸の気持ちとくーちゃんの気持ちを察して、陸とのニセ恋人関係を解消した蒼。
だけど陸への思いは断ち切れず。
そんな蒼に、それでもいいからって海くんは優しい。
陸は陸で蒼への想いを引きずっているし、くーちゃんはそんな陸の気持ちに気がついてしまうという・・・
なんだこれ、よく絡まった4角関係ですよ!

これがどろどろし始めて、くーちゃんふざけんなよ、って思ったのも束の間、
くーちゃんは蒼に
「陸の心の中に蒼がいることが許せなかった 
・・・わたしは陸が一番大事 友達より男をとる 嫌な女よ」
なんて意地悪しちゃってたこともばらすし、んーイマイチ憎めないんだよなぁ・・・
海くんも、陸と蒼の仲をこれ以上ややこしくしないで~とか思いつつ、なんかホントに蒼のことを考えてくれてることがわかるんで邪険に思えず。
「初めて会ったとき蒼ちゃんのことバカだと思ってたんだ」って海君がいったのにはビックリしました。
バカ正直に言っちゃう海くんはキライじゃないかも。

熱で訳わかんなくなった陸が、くーちゃんにキスしながら「行かないでよ 蒼・・・」ってつぶやいた時はひょぇ~sweat01sweat01sweat01 と思いましたよ。
くーちゃんの奇行(?)もしょうがない・・・かな。

でもやっぱり最終的には陸と蒼ですよね。
この脇キャラ2人をどう納得させるのか・・・楽しみに次巻を待ちたいと思います

どうでもいいけど帯に書いてあった恋ブルFLASH待ち受けが可愛いっぽい
欲しい
けどFLASH待ち受けってどーやって使うんだろ?
(言葉通り待ち受けが動くんかな・・・ ←この辺歳を感じずにはいられないw)

===
恋したがりのブルー 1巻感想
恋したがりのブルー 2巻感想
恋したがりのブルー 3巻感想

「恋なんかはじまらない」感想

« CLANNAD AFTER STORY 白い闇 | トップページ | 感じ(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD AFTER STORY 白い闇 | トップページ | 感じ(BlogPet) »