2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 冬ですから*(BlogPet) | トップページ | 巨匠 »

2009年1月14日 (水)

視聴アニメの一言感想。

1月ももう半ば。
月日の流れは早いです。
気付けばどんどん日が過ぎてく。
そう思うのは冬だからではなく、アタシがの~んびりしているせいでしょう。

今期見始めたアニメは4本。
継続してるのが4本なので計8本。
08.10~のアニメを16本見始めたのと比べると半分ですw
これくらいが・・・オトナの女性計画を実行に移すにはベストなのかもしれん。(笑)
まぁ、心惹かれるアニメが少なかっただけなんですが。
アニメって1話見てあんまり・・・でも数話見てるうちに気になる!に化けるのも結構あるのでもうちょっと増やしてもよかったかな・・・?
と今になって後悔してますが・・・
まぁこの空いた時間を見たいと思いつつ時間の無さを言い訳に未視聴であったKanon、AIR(京アニver.)視聴にまわせたら、いいな。

そんなわけで(?)そろそろ2話くらい見て視聴アニメも固まってきたところで、ちょっとした感想など。
高感度は ◎>○>△ って感じで

続夏目友人帳 ◎
1期大好きだったので今期一番楽しみにしてた作品かも♪
相変わらずにゃんこ先生が可愛くて見ていて幸せ
ハートフルな話が多くて好き。
漫画は・・・断念しちゃったんですが。(^^;

まりあ†ほりっく ◎
原作1巻読んだことがあったのでかなり期待してたんだけど、彼はあんま好きじゃなかったみたい。
登場人物の嗜好がおかしいからか?
そんなオカシイ人物が大好きなアタシは楽しく見てます
「男の人を受け付けない」わけでもないアタシだけどマリヤは素晴らしく可愛いと思います!

明日のよいち! ○
おもしろかった。
この主人公が街で、というよりかは4姉妹の家で、どう生活していくのかが気になるところ。

WHITE ALBUM △
アタシ的にはとってもビミョ~~~~な主人公でした。
きっと良くない展開になっていくと思うんだよなぁ・・・
我慢がきくか、って感じ。
まぁスクイズも見続けたから平気か~

空を見上げる少女の瞳に映る世界、はまだ始まってないけど1話は見る予定。
合うか合わないか微妙なラインのアニメ、という印象ですかね。

継続視聴中アニメはCLANNADAS、とらドラ!、とある魔術の禁書目録、スキップ・ビート!です。
この4本はどれもおもしろくて好き♪
特にスキップ・ビートはおもしろくなってきたなー。
そろそろ漫画を読みに行こうかしら。

« 冬ですから*(BlogPet) | トップページ | 巨匠 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬ですから*(BlogPet) | トップページ | 巨匠 »