2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD 劇場版 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 新しい家族(BlogPet) »

2009年1月16日 (金)

CLANNAD AFTER STORY 新しい家族

14話です。
新しい家族。
渚のことかと思って見てたら・・・超特急でしたよ!

春になりました。
この前渚の可愛い指には結婚指輪がキラキラ光ってましたね。
EDで渚の苗字も変わっていたし、今日から一緒に住むことになりました。
おめでとう渚。おめでとう朋也!
今日から一緒に住むというその時に、お互い「よろしくお願いします」と挨拶しあうのとかいいなぁ。
その前に旦那さんも結婚指輪してくれてるのとかもいいなぁ。(秋生さんもしてるし)
ていうかアタシの結婚指輪はどこにあるんだろw

渚のお風呂の音に敏感になってる朋也も初々しくて可愛かったですね
朋也は変態じゃなかったです。
アニメ・・・気を使ったわけですね、わかります。
初夜は・・・かわいらしく手をつなぎました。
渚可愛いよー可愛過ぎるよーアタシも手ぇつなぎたいよーヾ(;□;)

そして数日。(どんくらい?)
何でも叶うとしたら、何を願う?と聞かれた渚の答えも可愛過ぎました・・・!!!
なんだこれ。
なんだこれ。
なんだこれ。
言った後縮こまった渚も可愛過ぎた・・・
なんかいろいろありがとうございます。

妻のバイト先へウェイトレス姿を見に行く。with義父 とか笑えるよね♪
ウェイトレスの制服は、靴下までも超可愛かったです!!!
背中も超開いてた・・・!
さすがだぜファミレス・・・!!!

そして。
そして!?
えっ。
赤ちゃんできたの・・・!?
渚の爆弾発言とか笑えたけど笑ってる場合じゃないです。
この前ちゅーが見たいんだよ!と言ってたアタシにとっては展開がぶっ飛びすぎました。
アニメ・・・気を使ったわけですね、・・・ってわかりかねます!
もっといちゃいちゃした二人を見たかったのに・・・(><)
秋生さんの服が夏真っ盛りな感じだったので夫婦になって3ヶ月くらいか・・・
そりゃー朋也もあんな可愛く言われたらしょうがないよね。
でももうちょっとさぁ・・・
(よく考えてみればこの流れって普通の夫婦だと当たり前な感じがしますが、アニメでは同棲期間を1年削ってる分いきなりに思えるんだろうか)
この時の渚のワンピース可愛かった

前回からEDの渚の名前が変わったことで、今回からはOPのNAGISAFURUKAWAも変わるのか?って言われてたけど変わってませんでしたね。
制服を着てる女の子たちもいるし変えるならここからかと思ってましたが、変わらなかったってことは最終話までこれでいくんかなー。

次回予告の朋也。
幸せ太り・・・!?www
まぁ幸せ太りするなら高3時、居候させてもらってる時からだろうし違うと思うけど

そして何故か14話から画面右上に常に「アナログ」の文字が・・・。(うち録画機が古いの・・・)
ウザイ orz
デジタルに切り替わるのって3年後くらいじゃなかったっけ。

===
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNAD AFTER STORY 1話感想

« CLANNAD 劇場版 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 新しい家族(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

>アニメでは同棲期間を1年削ってる分いきなりに思えるんだろうか
(¨*)(・・*)(¨*)(・・*) うんうん
原作組は特にそーだと思います。。。


>そして何故か14話から画面右上に常に「アナログ」の文字が・・・

確か今週くらいからすべての民放で『アナログ』を表示するようにしたらしいですよん。

嫌がらせとしか思えないよね?w

でも地デジにしても、代わりに各TV局のロゴマークが右上に表示されるんだけどね…。

Rizさん

えぇぇぇええぇええ( ゚д゚)ポカーン って感じでしたよね。
アタシの可愛い渚がもうお母さんになっちゃう・・・

アナログそーなんすかorz
明らかなる嫌がらせですね!
TV局のロゴもウザそうですね~。ふぃ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD 劇場版 | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 新しい家族(BlogPet) »