2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 共通点収録したかった(BlogPet) | トップページ | 仕事とか予告しないです(BlogPet) »

2008年12月24日 (水)

壮観・・・!

やばいなーやばいなー
と、結構前から思ってたんですが、「まぁいいか~」で片付けてきた、このブログ。

ここ2ヶ月ほど「CLANNAD AS」感想ブログと化してますね・・・(^^;
自分で書いた記事はCLANNAD感想のみ。
おれんじが週一で書いてくれる日記もCLANNADの記事から引っ張ってくることも多く、サイドバーにある「最近の記事」も壮観な感じに。(笑)(;´▽`A``

まぁいろいろあって(いろいろの内容はここでは省略しますが)、「シアワセ!」と思えることがCLANNADしかなかったという毎日を送ってました。
嬉しい♪楽しい♪大好き♪ なことばかり書いてきたこのブログなので、そう思えることがCLANNADしかなくなった今、書けるのはCLANNADのことばかりで・・・。
つか、CLANNADに関しては執念みたいな感じで「く・・・くらなどの感想を書かねば・・・」と半ば意地になって感想を書いていたときもあったな。フラフラしながら。
PCの電源を入れるのさえ嫌になっていたときも、週一回はCLANNAD感想のためだけに起動してました。
改めて思うけどCLANNADって偉大でした。アタシの中ではそりゃもぅ。
漫画の新刊も買ってはいるんですが、感想を書こう♪というモチベーションまで上げることが出来ず・・・。
この間に学おじも君届も純ロマも出たな~(--;

まぁそんな日々もありましたが、やっと最近少しは元気が出てきたのでなんでもない日記も書いていくことにしようかな、という決意表明日記なわけです。(^^
せっかく渚の誕生日だしね♪

そうこうしてるうちにもう年末。
アニメも最終回期に入ってますね~。
まぁ今期は今から頑張る気力が無いので最終回感想日記もお休みかなー。
ここんとこ頑張ってたのに。残念。
とりあえず今んとこ最終回を見たのはのだめと夜桜カルテットとあかね色に染まる坂ですか。
のだめは、漫画のほうもハマリ度が落ち着いてきてるのでアニメも流れるように見てましたが、結構視聴率が良かったみたいね~。巴里編2期も決定してるみたいだし。
黒木君とターニャについてはこれからも見たい♪
夜桜カルテットは、まぁそうだろうね・・・と思ったとおりでしたよね。
個人的にヒメを好きになれなかったのであんまり・・・という感じ。
あかね色は・・・これに関しても主人公が好きになれず・・・でした。
なんかツンもデレも足りない!って思っちゃったからなぁ。
最終話間近の優姫はデレが一杯あって可愛かったけど。
これは妹エンドというのがなんともギャルゲっぽくて嫌かも。
まぁ近親相姦ではないっぽいというのは薄々あったけど・・・それにしてもいいのかー?
他にも終わりそうなアニメがいくつか。
何個残るんだろ。

« 共通点収録したかった(BlogPet) | トップページ | 仕事とか予告しないです(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう年末ですねー。
今日は素敵なクリスマスをお過ごしですか?

確かにブログをアップしなきゃ…と感じるときがありますよね。
そういうときってBlogPetに感謝することもあります。
書いてくれるのって嬉しいですよね。^^ ありがとベル☆
おれんじちゃん来年もいろんな日記を書いてくれそうですねv(^^*

なこさん

今年の年末はめっちゃ長いような短いような…
とにかく怒涛でした!
(その辺はみくしで書いたのでよければどうぞ~)
クリスマスもあぁ過ぎちゃったって感じでした…(><)

ホント最近このブログはたいへんなことになってましたが(^^;)
またちょくちょくどうでもいい日記を書いていこうかな~と思ってます。
PCに触る機会も増えてきたし、なこさんのとこにもお邪魔しますねv

クリスマスってなんだっけ?w

ってくらい関係なくなった行事だなぁ(´д⊂


ブログは書きたくなったときだけ書けばいいかと。。。
σ(’’*も飽きたら1~2ヶ月はほっぽっとくと思いますw

では酔いお年を~
(@^^)/~~~

Rizさん

クリスマスというのは外国の誰かのお誕生日ですもんね。
言ってみりゃーアタシには関係ないない♪

ブログでも何でも義務感を感じてしまうと一気にやる気なくなりますよね。
来年もふにゃふにゃしたかんじで頑張っていきたいと思います★
Rizさんも良いお年を~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 共通点収録したかった(BlogPet) | トップページ | 仕事とか予告しないです(BlogPet) »