2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 卒業(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 始まりの季節(BlogPet) »

2008年12月 5日 (金)

CLANNAD AFTER STORY 始まりの季節

ついに。
ついに10話にして始まりました、CLANNAD AFTER STORY
OPのあとの提供画面が、あのアパートだったことに感動すら覚えてしまいました~
やっと出てくる!って。

4月。始まりの季節を迎え、体調の回復した渚は3回目の3年生を始めます。
晴れてプーになった朋也は古河家にお世話になることに。
やーあいかわらず古河家の皆様は懐が深いですね!

朋也のパンダエプロン可愛いですよね
1話を見たときからDVDのCMで朋也のエプロン姿を楽しみにしてました
春の日差しのようにあたたかくて穏やかな毎日が送られていくのかと思いきや・・・パンダエプロン15分で終わっちゃいました(--; チトハヤクナイデスカ
渚は。
家族の前では気丈に振舞っているけどやはり新しい学校、クラスで馴染めない様子。
2歳の歳の差って高校生にしてみればかなりでかいし、演劇部も部員が集まらなくて・・・なかなかうまくいかないです。
ホントいい子なのにな・・・

そんなある日、街で杏と椋にバッタリ出会い(てゆーかこんなとこで出てくるとは思わなかったから嬉しい♪)、世間話をする中で安いアパートの話を聞いて古河家を出ることを決心した朋也。
仕事も芳野さんを頼って速攻で決めてきました。
やっぱこのままじゃダメだとわかってはいたのね。

朋也と秋生さんはキャッチボールをしながら男の会話を交わします。
「いつか、いつか渚を連れて行って いいか?」
え・・・
いつか・・・ !?
いつか・・・いつかかぁ・・・
まぁ渚もまだ高3なわけだし・・・ね。 いつか・・・・・・・・・

まぁアタシの心配をよそに渚は朝も朝ごはん作ってくれて、起こしてくれて、夕飯も作りに来ますって言ってくれちゃって、いいんだけどさぁ。
で、でもさぁ、いろいろあるじゃん?

仕事の初日、あまりのキツさで渚が出してくれた食事の最中に渚の話も耳から流れうとうとしてしまう朋也。
んー。仕事って、大変ですよね。
そんなことで怒らない、渚が眩しいです。

===
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNAD AFTER STORY 1話感想

そういえばCLANNADアフターのDVD1巻が発売されてますね!
アタシはまだ入手してませんが・・・。
コンビニにお金払いに行くのも難しい毎日です・・・(><)
明日か明後日には行かないと!

« 卒業(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 始まりの季節(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 始まりの季節(BlogPet) »