2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 約束したかも(BlogPet) | トップページ | 共通点収録したかった(BlogPet) »

2008年12月19日 (金)

CLANNAD AFTER STORY 突然の出来事

12話です。
先週予告でタイトルを見たときから思ってはいましたが、親方の「私の古い同僚が元請の会社で部長をやっているんだがね・・・」って言葉を聞いて、来たかぁと思ってしまいました。

今週の朋也は上がったり下がったりでしたねー。
いい条件の転職が決まりかけたと思ったら
親の逮捕?でおじゃんになり
そんな朋也だけどプロポーズに成功しました。
あーよかったよかった。
てゆーか渚がいい女過ぎて涙が出てきてしまいますね。
強いていえば刑務所の前で渚にはもっと頑張って欲しかったかな。
「朋也くんを大好きな渚です。」は何気にいいセリフだと思うんだけどなぁ。

芳野さんの話もきれいにまとまってたと思います~
栄光と挫折。

栄光と挫折がかぶったせいか、髪の色が似ているせいか、芳野さんと朋也、似てるなぁと改めて思った回でした。
彼女が出来すぎているという共通点もあるね。

で。
この夏のビッグイベント水着姿の渚は・・・
やっぱ流れたのかな・・・(;_;

来週は一つの山場ですね。
めっちゃ楽しみです・・・!
なんか最近女の子たちが出てこないせいか感想が小さくまとまっているけど、毎週の楽しみ度はどんどん上がっていっているように思います。
あと3ヶ月ほど。
・・・けっこうあるよね。
アフターってそんなに長かったっけ?

===
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNAD AFTER STORY 1話感想

« 約束したかも(BlogPet) | トップページ | 共通点収録したかった(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

>アフターってそんなに長かったっけ?

ゲームプレイ中は、地味な会話がたくさんあって、
○ボタン押しまくりな記憶があるから、
すんごい長く感じたのにね。

1話だけでいいから二人の会話だけで構成された回をつくって欲しい。
伝説になりそうなくらいのドラマCD的なヤツをw

(ってそれじゃ紙芝居風になっちゃうかな?)

Rizさん

一緒に住んでたから何気ない会話も多かったですもんねー。
あーホント残念でならない…
アニメで朋也が渚の下着に手を出すシーンとか見たかったなwww
(まぁ今後もキャラ的にないですかね?www)

伝説になりそうなやつ…それはお宝になりそうですねー。
そういう息抜き的なのもいいかも♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 約束したかも(BlogPet) | トップページ | 共通点収録したかった(BlogPet) »