2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD AFTER STORY 始まりの季節(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 約束の創立者祭 »

2008年12月12日 (金)

CLANNAD AFTER STORY DVD 1巻

DVD1巻、今回ももちろん初回限定版入手しました~♪
発売日が3日、うちにやってきたのが8日。
日記書くのが12日となんかとってもスローペースだけど、まぁアフターのDVD感想もぼちぼち書いていこうかなと思った次第であります

Dvd011巻には1話~3話収録。
野球と芽衣ちゃんストーリーの前半です。
限定版の表紙は野球風景。
あっれ、岡崎がいない・・・。
よくよく考えてみればもしかして1期の表紙でも朋也出てきてないかも・・・?
なんなんでしょうか。
いぢめ?(笑)
通常版の表紙も見たくて何軒かのDVD売り場に行ってみましたが、どこでも見ることが出来なかったですー。

DVDで見てみて「おおぅ」と感心しました。
EDの白が多くて。(^^;
早くうちの録画機が地デジ対応になればいいなぁ~**

1巻の特典はこちら。
●音声特典 京都アニメーションスタッフによるオーディオコメンタリー
●映像特典 阪口大助・田村ゆかりインタビュー
●オリジナルブックレット 歴代キービジュアル・パズルブック
●オリジナルグッズ封入 ボタンのケーブルホルダー
●特製ピクチャーディスク
●特製お楽しみカード

オーディオコメンタリーもいつもの通りゆる~っと聞かせていただきました。
とりあえず、「続・CLANNAD」とか「CLANNAD2」よりは大分いい感じの2期タイトルにおさまったと思います。(^^

春原兄妹のインタビューもまぁ楽しく聞けました。
欲を言えば田村さんのアップが欲しかったな。
いまだにどんなお顔をされているのかわからない・・・。

パズルブックはとっても満足です♪
パズルで遊ぶなんてことはおそらくこれからも無いだろうけどね。
表紙、裏表紙、中2つの絵と、全部好きな絵だったので良いコレクションになります
これってどれもCLANNAD2期ポスターに使われてる絵だよね。

ボタンのケーブルホルダーは。
かわいいよ。
それにしてもウリ坊グッズが増えてく・・・。
なんか特典におけるボタン使用率多いよね。

お楽しみカードも超嬉しかったvvvvv
一生手に入ることはないと思っていた幻の号外のミニバージョンなんだよね?

===
クラナドゲームプレイ時の感想
CLANNAD AFTER STORY 1話感想
CLANNAD AFTER STORY DVD 2巻感想 3巻感想 4巻感想 5巻感想 6巻感想 7巻感想 8巻感想

と、8巻まで一応感想を書こうと決心してみましたが・・・
最後の方までいけるか不安・・・

« CLANNAD AFTER STORY 始まりの季節(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 約束の創立者祭 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD AFTER STORY 始まりの季節(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 約束の創立者祭 »