2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 放棄(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY ずっとあなたのそばに(BlogPet) »

2008年11月 7日 (金)

CLANNAD AFTER STORY ずっとあなたのそばに

6話。

5話に引き続き美佐枝さんのお話です。
こないだちょっとギクシャクしたところで終わっちゃったんだよね。
でも恋は遠い日の花火、とは良い言葉で、美佐枝さんの傷も志麻君によって癒えた様子。
よかったよかった(^^
とは言ってもいられないわけで・・・
美佐枝さんとの楽しい毎日を過ごす中で思い出した、自分の使命・・・

ほんと。
ホントに良かったです!
大満足。
2話でキレイにまとめたなぁ!と感心し、感動しちゃいました・・・
特に最後の方で美佐枝さんが言う「猫とデートする約束なんかした覚え、ないんだけどね」はよかったなぁ~
今までにゃんこかわいくないなぁ~と思っていたけど、今回は可愛くみえました。
(まぁボタンが可愛過ぎるのがいけないんですよね。)

「これからも これからもずっと一緒にいてくれると 嬉しいです。」
「ずっといつまでもあたしのことを好きでいてください。いつまでもいつまでもあたしのことを好きでいてください。」
こんな素直100%なセリフ、若かった頃も言ったことないな~
あたたかいなぁ~**
これらの言葉通り、ずっと美佐枝さんの側にいることに成功した志麻君。
良かったね(^^

学校潜入もおもしろかったです。
地味~?に登場してた芳野さんと存在感抜群の公子さん。
女装志麻君も可愛かったですね

夏祭りで美佐枝さんの浴衣姿が拝めたのがめっちゃテンション上がった♪
志麻君がおじいちゃんだんごのお面してましたね
だんごが流行っていたのはこの頃なのかな・・・?

次回タイトルは「彼女の居場所」。
・・・誰だろ? 予告を見ても定かではないけどやっぱ有紀寧かな?
夏祭りにきてた有紀寧達は、セリフがないとただ絡まれてる女の子に見えた。(笑)

===
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNAD AFTER STORY 1話感想

« 放棄(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY ずっとあなたのそばに(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 放棄(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY ずっとあなたのそばに(BlogPet) »