2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD AFTER STORY 勇気ある闘い(BlogPet) | トップページ | 卒業(BlogPet) »

2008年11月28日 (金)

CLANNAD AFTER STORY 坂道の途中

9話ですね。
なんか今回は渚が、めっちゃ可愛かったです。
渚だけじゃなく女の子たちもみんな可愛かったな。
一区切りの回ってことで力が入ったのでしょうか?
とにかくグッジョブです

有紀寧の問題もおさまりまして、さて次は・・・と思ってたら一気に話が進みましたー

Aパート見てるときはちょっとした箸休め的な回かと思ってたんだけどね。
進路の話とかしだすとこの人たち高3生だったんだなーと改めて思いますね。
ぬいぐるみボタンも可愛かったな。
アニメでは何の問題も起きなかった様子w
夏も終わりのこの頃、渚が体調を崩し始めました。

そしてBパート。
いきなり悲しいBGMに「一ヶ月が過ぎた」・・・・・・
しかも制服冬服に変わったし。
そしてそのまま11月になり、渚の誕生日もある12月になり、そして卒業式まで一気に駆け抜けました。15分くらいで。
寝込んだままテストも受けられなく、出席日数も足りなくなった渚は今年度も留年することになってしまいました・・・。
そして渚のことで精一杯で自分の進路のことなど何も頭が回らない、子どもな朋也。
でもね、子どもでいいと思うんだよ。
だってまだ18歳だし。
渚を目の前にして、渚を残して卒業してしまったことを悔やんで泣く朋也は子どもらしくて、その分渚の大人な部分が際立っていたように思います。
あぁ渚。 いいなぁ。
ここで流れた「渚」にめっちゃやられました。
いい曲だって知ってはいたけど、更に大好きな曲になりました。

さて。
来週からの二人に、期待。(^^*

そーいや卒業式での幸村先生への挨拶はアタシ的にはなんかイメージが違ったかな。
まぁ前フリも少なかったししょうがないのかもしれないけど。

あと次回予告の曲も変わりましたね。
(多分今回限りじゃないと思うんだけど。)
メグメルの間奏部分もけっこう好きだったのでちょっと残念だけど、まぁ雰囲気に合ってて良いかなと思います。

===
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNAD AFTER STORY 1話感想

« CLANNAD AFTER STORY 勇気ある闘い(BlogPet) | トップページ | 卒業(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

きたよ!きたよ!きましたよ~!!!
待ちに待ってたアフタ~ヾ(*´▽`*)ノ

>幸村先生への挨拶はアタシ的にはなんかイメージが違ったかな。
ふむふむ。
σ(’’*はもともと朋也も春原も体育会系なんで、あんなもんだろうなぁと思いましたけど、淡白すぎたのは確かですね。。。
幸村のじーさんとのエピソードもあったし、、サラっと流されすぎちゃったかもね。

さ~て、来週から同棲生活のはじまりかな?ワクワク
それよりプロポーズのが先か?
秋生との野球対決がぁぁぁぁぁ!!!(壊れ気味

あぁぁ…待ち遠しいじょw


Rizさん

やっと待ちに待ったアフターの始まりですよね♪
本当に毎週楽しみで仕方ありません!
同棲生活いいですよね。
プロポーズも野球も早く見たい!!!
アニメだと智代や有紀寧とも仲良くなってるから渚の学校生活も少しは楽しいものになるんでしょうか~?

幸村先生のは、アタシ的にはもっと声を張り上げて欲しかったです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD AFTER STORY 勇気ある闘い(BlogPet) | トップページ | 卒業(BlogPet) »