2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD AFTER STORY ずっとあなたのそばに(BlogPet) | トップページ | お話されたみたい(BlogPet) »

2008年11月14日 (金)

CLANNAD AFTER STORY 彼女の居場所

7話です。

有紀寧話です。
この町を2分する不良グループの抗争に巻き込まれてゆく渚たち・・・
ってちょっと違うか。

有紀寧の話になると絵面がアレですね。
イカツイですね。(笑)
一人くらいかっこいい人がいるかと思ってましたが、全滅です。
まぁ・・・いっか。

ゆうくん可愛いかった~**
ゆうくん何歳くらいなのかな?
21歳のおねえちゃんにこんなになついてて、おねえちゃんから見ても超かわいいんだろうなぁ~(^^
ぶかぶかの制服着て恐竜図鑑見てるのとかホント可愛くてたまらんです!
ここでは春原が兄ちゃん風吹かしてますね。
兄ちゃんぶってる春原も可愛い

夜のお店ちっくな所で渚に正座してあわあわしてる朋也が可愛かったです。

割烹着有紀寧も・・・いい
あ~ピラフ食べたいなぁ。
なんか有紀寧、1期ではホント目立たなかったけど最近可愛いです。

そして有紀寧のおにいちゃんは・・・?
ここ、原作と変えてるんでしょうか。
予告見るとそんなことなさそうだったけど、7話をみる限りではもしかして?と思うような描写もあったり。

===
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNAD AFTER STORY 1話感想

« CLANNAD AFTER STORY ずっとあなたのそばに(BlogPet) | トップページ | お話されたみたい(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD AFTER STORY ずっとあなたのそばに(BlogPet) | トップページ | お話されたみたい(BlogPet) »