2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「super.modern.artistic.performance」 | トップページ | たま(BlogPet) »

2008年10月 1日 (水)

恋したがりのブルー 3

書き忘れてたけどもちろん恋ブル3巻も買ってます♪
3巻はグリーンの表紙でした。
かわいいv

でも3巻は表紙の蒼の表情から中身まで全て切なかったですよ。
ちょっと泣いちゃったよ。

「好きだから
 ウソついた―――
 ねえ
 それは 間違っていたのかな」

このウソってなんだろ。
「やっぱ ヤだ。」
かな。

2巻は、陸はくーちゃんのことが好きだった・・・、そしてくーちゃんも陸を好き、と気付いてしまったとこで終わってたんですよね。
まぁそうくるだろうなとは思ってたけど、やっぱ辛い・・・

でも3巻冒頭から始まるくーちゃんの恋編を読んでしまうと、蒼ばかり応援もできなくて・・・辛いとこですねー・・・
くーちゃんと陸を見て、「キス、絶交、キス」の真緒と羽鳥を思い出しました。
なんか似てるよね、この二人。
だからなんかくーちゃんの恋も応援してしまうんだ・・・
くーちゃんの涙とか見ちゃったら見て見ぬ振りできない・・・
女の子の涙って、ホント武器なんですね!ほぁ~
二人の前で強がってるくーちゃんも・・・真意を分かってるから痛い・・・

まぁそんなこと言ってても蒼の涙も痛いんですけどね・・・!
蒼もくーちゃんと同じで自分の気持ちを素直に言わないから・・・辛いよ。
海くんには自分の気持ち言えるのに。
陸が好きだけど、くーちゃんも好きという、いい子ちゃんだから。
今は海くんがいてくれるからいいけどさ~
泣き場所があるだけでも・・・良かった。
陸にフられたと言ったら女友達が大勢仕返ししてて笑えた。こういう友情っていいなぁ~

陸って・・・実はかわいそうなやつだなぁと思った。
いつもここで押せ!って時に好きな子を海に取られてる・・・www

結局海とくーちゃんは引くことになるんだろうけど、それまでどんだけかき回してくれるのかしら~?
できれば、ドロドロな感じは嫌だな。
3巻ではまだ平気だけど、くーちゃんは今後よくないことするよね。
それを読んだら 断然蒼>くーちゃん になるかも。

===
恋したがりのブルー 1巻感想
恋したがりのブルー 2巻感想

「恋なんかはじまらない」感想

« 「super.modern.artistic.performance」 | トップページ | たま(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

私も恋ブル、大スキです☆
いいですよね♪
恋なんかはじまらない、を学校で友達に貸してもらってから藤原よしこさんの作品にハマってます...♪♪

Yuliさん
こんにちわはじめまして~♪
コメントありがとうございます♪
恋ブルいいですよね~(^^
藤原よしこさんの漫画はなんかとてもピュア~でとても切なくてとっても好きです★
恋なんかはじまらないもいいですよね~(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「super.modern.artistic.performance」 | トップページ | たま(BlogPet) »