2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD AFTER STORY 夏の終わりのサヨナラ | トップページ | CLANNAD AFTER STORY いつわりの愛をさがして »

2008年10月 6日 (月)

HUNTER×HUNTER 26巻とWJ

もちろん発売日、10/3に買ってます!
もう6日か~
ちょっと今月に入って濃いことばっかり起こるから日記は遅れがちだけど愛は一歩も引いてませんから★

そんな感じの26巻。
この日はバイトに入ることにしてしまったので読むのは夕方以降になってしまいました。
駅のホームでちょっと読んでて、電車が来たのでバッグにしまって電車乗ったんですが・・・
なんと隣に立ってたお兄さんも26巻読んでました!!!
握手したかった・・・!
しかも彼はカバーなし!超カッコいいheart01
男は手元で語る、ってやつですねwwww

まず気付いた!
ジャンプコミックスも420円になってルー!
あぁもういつの間にそんなことに・・・orz
消費税の前に物価上昇に泣くことになるとは・・・orz

内容は。いやぁホントキルアカッコいいです。
大体ハンターは先の展開が全く読めず、そこがおもしろいんだけどキルアは来るだろ、と思ってたちょうどそのときにちゃんと来てくれたので良かった・・・
こないだの10週連載の時、ちょうど最終話だけ見逃してたんで26巻読んで鳥肌立ちました!
・・・良かった~

他にも最初っからおもしろすぎです。
波が無い。どの週読んでもおもしろすぎて息つく暇が無くて。
シュートとナックルとユピー。
ここの闘いは世界よりも大事なもの、そのあたりがすごかった・・・
もちろんキルアが落雷落としたとこもうっときました。

フラッタ(=イカルゴ)は、25巻で「あ、死だな・・・」と思ったけど平気だった様子・・・!?
アブネーーーー!!!!
パームはどうしたんだろ。
おそらく忘れた頃に出てくるね。
このWJ連載再開10週の間には・・・無理か。

モラウとプフは・・・
これからどうなるんだろ。
ここが一番危ないかも。

ゴンたちは。
ここも危ういね。
ここで1時間ってすっごく長いんじゃないの。
まぁ手出しする人はいないような気もするが。
怒りをぶつける相手の意外な一面を見て。
もう闘うことはしないのかな。
いつもまっすぐで光のようなゴンが、キルアに言ってはいけない言葉をはきましたね。
やだー 分かるけど、ヤだなぁ~
まぁそのおかげでキルアにやるせない感情が生まれたのがよい方向へと向かえばいいんですけどね。

メレオロンはいい仕事してくれましたね。
ありがたい。
彼のおかげで少なくともナックルは死を免れたよ。
ユピーにも8発も入れられたし。それがどれだけ効くのか、わかんないけど。

そして毎度のことですが、セリフ運びのセンスに脱帽・・・
神・・・南の島に泳ぎに行くもよし、北の広大な大地をドライブするもよし。
ただ、ただ気が向いた時にでもちょっと頑張ってマンガを描いて下さい、お願いします・・・!!!!!
神が生きているうちはこの才能に触れていたいです・・・
ってどんだけ信者なんだっていうねwwwww

今日はWJ発売日、ということでWJも買ってきました♪
この世の中、早売りという現象が発生していることは知ってるけど、どこで売ってんのか知らないんでアタシは発売日にゲット~です。
つか単行本も前日には入手してる人いたからね。いいね。
26巻表紙、WJ表紙、281話カラー表紙と3つ同じようなタッチのカラー画を見ることになりましたが、アタシは扉絵が一番好きかも♪
281話はキルアの回でしたねーvvv
キルアカッコいいわ~**
髪の毛がバチバチなってるのがかっこいい。
そしてシュートは・・・!?
あぁぁぁああぁあああああぁあぁ
なんか10週分一気に読んだあとだからか、たった一話しか読めないのが辛い・・・!!!
(去年の今ごろは幸せの方が勝ってたけど。人間て欲張りですね)
27巻は・・・27巻は・・・いつですか・・・
来年のことを話すと鬼が笑うんだよw

過言でもなんでもなくハンターのためだけにWJを買ったので、その他の漫画、何を読めばいいのかわかんない。
トラブルとバクマンはとりあえず読んだけど。
初恋限定。もなくなっちゃったし。
なにか発掘あるかな~

« CLANNAD AFTER STORY 夏の終わりのサヨナラ | トップページ | CLANNAD AFTER STORY いつわりの愛をさがして »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

ヂートゥがあっさり殺られてクソワラタw

冨樫はレベルEとか好きだったなぁ

ナツカス

Rizさん

ヂートゥあっけなかったですねwww

レベルEも大好きです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD AFTER STORY 夏の終わりのサヨナラ | トップページ | CLANNAD AFTER STORY いつわりの愛をさがして »