2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« Remember11 -the age of infinity- | トップページ | 放棄(BlogPet) »

2008年10月31日 (金)

CLANNAD AFTER STORY 君のいた季節

5話です。

春原の住む学生寮の寮母、美佐枝さんのおはなし。
飼い猫を売り飛ばそうとした春原にお仕置きしていた美佐枝さん。
そんなに大事な、猫なんですよね。
そんなにゃんこが朋也に見せた、記憶。

これは・・・拍手を送りたい出来でした

美佐枝さんの慕われようが伝わってきたし、
学園祭をどうするのかと思ってたら夏祭りでました。上手に朋也まで誘ってたし♪

叱ってくれるところもそうだけど、心配してくれるところがいいんだよ。
それにいいにおいがするって・・・
ベッドにもぐりこむ朋也も見ずにすんだし。(笑)

古河さんとその彼氏、と言った美佐枝さんにちょっと違和感を覚えました。
まぁ、そんな朋也と慣れ親しんでるわけでもないんだけどね。

志麻君のビジュアルがけっこう違和感なく受け入れられて、京アニすごいな~と思いました。
サキとユキもあんなイメージだもんね。
五十嵐君はちょっとかる~い感じだったな。
かれし~↑とかかのじょ~↑とかイライラしたな。

美佐枝さんは昔も可愛かったですね~
はっきり物言うくせに、ちゃんと面倒みてくれる・・・
「まったくもぅ~」って表情は美佐枝さんのもの!って感じがします。(^^
「ちっ、違うの!全然そんなんじゃないの!」
って手をばたばたさせて焦って否定してた美佐枝さんが可愛かったです~**

===
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNAD AFTER STORY 1話感想

« Remember11 -the age of infinity- | トップページ | 放棄(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

なにやら怪しげなスパムコメントが入ってますねw
DEATH NOTE■削除φ(..)カキカキ

>学園祭をどうするのかと思ってたら夏祭りでました。
あ、なるほどーーー!
創立者祭のあのエピソードは夏祭りで代用するつもりなのかー!
気がつかなかった(; ̄▽ ̄A

Rizさん

スパム自体久々だったんでちょっとビックリしました~★
暇ですよね~ホント!
この顔文字だと照みたいな病的な感じに見えなくていいですね。

夏祭り…きっとそうですよね。(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Remember11 -the age of infinity- | トップページ | 放棄(BlogPet) »