2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ハンター談義 | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »

2008年10月17日 (金)

CLANNAD AFTER STORY すれちがう心

3話です。
2話に引き続き渚と朋也の顔が気になる・・・
芽衣ちゃんと春原はかわいかっこよかったけど
ところで芽衣ちゃんと朋也の髪の色がなんかかなり落ち着いてないかな?
もう少し青がかってた気がするんだけど。
少し切ない話だったせい?

3話「すれちがう心」では
春原のことを心配する心優しい早苗さんと、早苗さんに夢中になりすぎてまわりのことに目をやれない春原と。
そんな春原のことを残念に思う芽衣ちゃんと、芽衣ちゃんを心配する朋也と渚・・・

いろんな人の思いが入り乱れ・・・芽衣ちゃん可哀想なまま終わっちゃいました・・・
笑えるところもあったけど、やっぱ芽衣ちゃんの悲しい顔ばっか浮かぶ・・・

しょっぱなから磯貝さなこ には苦笑してしまいました(^^;
早苗さんのネーミングセンスは風ちゃんにも劣らないということですねw
考えてみれば渚のお姉さんで、光坂高校の制服を着ているという時点で少しおかしいと思うべきですよね。
春原は渚がダブってるって知らなかったんだっけ?
知らないにしてもアレよね~

でも春原がいじめられてる&迷子の兄妹を邪険にしたのはアタシも悲しかったなー。
ギャップが必要だってことは分かるけど、やっぱねー。
兄妹に冷たい春原を見る芽衣ちゃんも、
好きな人に会いに来たんだよ、っていう芽衣ちゃんも、
足音で お兄ちゃんっ? って振り向いた芽衣ちゃんも・・・どれもこれも可哀想だった~

早苗さんの変装に芽衣ちゃんはすぐ気付くかと思ってたんですが、結局渚に言われるまでわかっていなかったのかな。
それに比べて秋生さんは流石! 愛ですね~

芽衣ちゃんと朋也のデートは楽しく見れました
渚のことはどうするんだろ?と思ってたけどかなりの力技でしたね
「おにいちゃん攻撃」を受けた朋也のドキッとした顔可愛かったな~
萌え~状態を杏、椋、ことみに目撃されてしまいました@
どーでもいいけど女の子たちが知らないところで仲良くしてて嬉しい♪
にしても芽衣ちゃん・・・2000円のクレープをおごらせるとはその歳でかなりの腕前ですね!
いいな~ プリンセスクレープ・・・
プリクラも可愛かったですね~ 「ラブラブ」とかいいなw
「いししっ」と笑った芽衣ちゃんが可愛かった(^^
ゲームでもここではいししって笑うんですよね。ここでしか出ない表情で。
そして春原に出くわして・・・そのまま後ろ髪引かれつつも去っていった春原・・・
あー悲しいね!
なんかここ、春原がかっこよく見えてしょーがなかったんですが。
彼はシリアスシーンではホント男前です♪

そして
「私やっぱりお兄ちゃんにはもう一度サッカーをして欲しいです
 できればサッカー部に戻って・・・」
・・・
来週はもっと悲しい顔をしながら見ることになりそうです。
浮き沈みが激しそう。

あっ、そうそう今週は・・・
朋也の口笛「渚」が聞けて超テンション上がったvvvvv
アタシ口笛自体吹けないので、口笛で音階作れる人とかホントかっこよく見える~!
ホントに中村さんが吹いてんのかなー♪
それと!「それと便座カバー」ですね(^^
このおもしろさは・・・朋也のつっこみにかかっているような気もした。

===
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNAD AFTER STORY 1話感想

« ハンター談義 | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

>口笛で音階作れる人とかホントかっこよく見える~!
そお?てれますなぁw(ぉぃ
ちなみにσ(^^*はビブラート(震わせ)もきかせられます。

最近は鳥の歌とか、メグメルとか、小さなてのひらとかあたりがつい出ちゃいますね。

さて、CLANNADのお話し。。。
なんかアフターってわりに、すべてのシナリオこなしそーな勢いですな。
2クールらしいから詰め込められるだけ詰めこんじゃえ~って感じなのかも?

ま、それはそれで嬉しいんだけどね(´▽`)ノ

Rizさん

どもです(^^
Rizさん口笛ふけるんですね!すごい~♪
しかもビブラートまでっ!!!
いいな~!
なんて素敵な選曲★

2クールらしいですね。DVDも8巻分出そうですしね。
椋もやることになればますます杏が不憫でなりませんね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンター談義 | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »