2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« HUNTER×HUNTER 26巻とWJ | トップページ | CLANNAD AFTER STORY いつわりの愛をさがして(BlogPet) »

2008年10月10日 (金)

CLANNAD AFTER STORY いつわりの愛をさがして

2話・・・です!
なんか今回はみんなの顔がまるかった気がする。

冒頭から幻想世界でした~
少女が1話ではしゃべらなかったのでどうなるのかな・・・と心配だったけど今回はしゃべりましたね。
ちゃんととってあるのかな。
川上さんはやくよくなりますように~☆

2話は春原です。
兄のことが心配で渚の家にとどまる芽衣ちゃん。
そんな芽衣ちゃんを安心させるため春原の未来は明るいよと彼女がいると嘘をつくことに・・・。
そんな偽彼女探しの回でした。
それにしても寛大な親と学校だな・・・!

偽彼女探しは・・・なんかおもしろかったです。
この子がダメなら次はこの子・・・とギャルゲープレイしている気分だった♪
杏が朋也をひっぱたいたのもおもしろかったですね。
いいおねえちゃんだな~(^^)ホントデリカシーないよね、朋也は。
どうでもいいけど椋はニーソでないときもあるんだね・・・。今日気付いたよ。
智代を前にビビる春原への渚の一言、「びが一つ多いです」になんかビックリした!
渚が・・・つっこんだ!?(笑)
有紀寧は・・・偽彼女依頼というよりは不良登場の方が重要そう。
てゆーか、この流れだと有紀寧の話も今後ありそうだな~。すごいな~
この不良さんは・・・おそらくEDにいる人ですね。前髪のあたりが。
それにしてもふうちゃん出てきませんねー。
で、結局早苗さんに偽彼女になってもらうことに。
早苗さんは芽衣ちゃんに顔出ししてるしどーすんだ?と言われてましたが。
なんと変装デスカ・・・!!!
早苗さん可愛いなぁほんとにー。(^^*
体育着とかも演劇部の衣装なんだろうか・・・しかも縄跳び持ってたし。まにあっくw

芽衣ちゃんに見せ付けるデート当日。
何故か白タキシードに身を包む春原。
あほだwww
でも誰もつっこまないんだねw 

超舞い上がってる春原とは対照的に悲しそうな顔の芽衣ちゃんが印象に残りました。
芽衣ちゃん・・・来週も、ごめんね。

今週はデコ出しした渚が可愛かった!!!
けどそれ以上に制服を着た早苗さんにやられました!!!
アタシは朋也と同じような顔をしていたはずです。(笑)

あっ、そうそう忘れてたけど「それと便座カバー」出ましたね。
1期のときから監督がこれを出したかったんだけど機会が無くて・・・と言ってたのでこのままおじゃんになるのかと思ってたのでなんかびっくりした。
アニメで見てもおもしろいんだろうか。
来週(?)に期待。

アフターのDVD宣伝が流れました!
秋生さんが・・・かっこよすぎる・・・

===
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNAD AFTER STORY 1話感想

« HUNTER×HUNTER 26巻とWJ | トップページ | CLANNAD AFTER STORY いつわりの愛をさがして(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

>今週はデコ出しした渚が可愛かった!!!
(¨*)(・・*)(¨*)(・・*) うんうん

話しかわるけど、”便座カバー”と似たネタが
智アフにもあったでしょ?
語尾に
「~それよりも飯が先だ!」
「~女王様とお呼び!」
をつけるヤツw

可奈子が鷹文に言わせてたね(´▽`)

Rizさん
渚超可愛かったですよね~☆
早苗さんの一件が無ければ今週のTOPだったのに・・・

あ~智アフでもありましたね~(^^
全部終わったあとに選択肢つぶしをしてる時に出会いましたよ♪
もりのくまさんも酷かったですよねw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HUNTER×HUNTER 26巻とWJ | トップページ | CLANNAD AFTER STORY いつわりの愛をさがして(BlogPet) »