2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« たま(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 夏の終わりのサヨナラ »

2008年10月 6日 (月)

CLANAND パンの缶詰日記

今年もCLANNADパン缶発売してますね!!!
in秋葉原駅構内で  
公式サイト

去年の今ごろの日記を読んでもらえれば分かるとおり、アタシは去年の敗者です。
今でもあのときのことを考えると”イラッ”としますwww(^v^)
まぁ形には残ってないけど良い思いでも一杯ありますけどね~
「確実にCLANNADを好きな人のあつまりを見た」というのは初めてで良い思い出です(仲間意識みたいな?)


今年はどうしようかなぁ~
去年の大変さを知っているから行くのは躊躇するけど、でもやっぱ行っとくべきじゃないかー?とも思うし。リゾンベ。


・・・とこんな感じで迷ってたんですが。
やっぱ行かなきゃダメだ!行こう! と思い立ちました!
で行って来ました(^^

思えば初☆秋葉原体験からそろそろ一年ですよ。
ホント月日の流れって早いですね。
去年は並んだのに買えなくてクエン酸をがぶ飲みしたような顔して帰ってきましたが(それはないですsweat01)、今年は超笑顔で帰ってきました♪
全種買えた~!!!
神様ありがとう・・・shineshineshineshineshine

どうしようかな~~~と悩んでもいたけど。
早起きは辛かったけど、早く起きて行って良かった!
ホームは固くてお尻痛かったけど、やっぱ行って良かった!
前後の人と仲良くなりたいと思いつつ結局話し掛けなかったけど、それでも行って良かった!
アタシの行った日は100人くらいいました。アタシは半分よりは前くらい。
みなさん頑張りますね~

1.5h並べば買えるかなぁ~と思ってたアタシに、「もう1時間早く行っとけば?」と助言してくれた彼にも大感謝です

Photo_2 Photo_4

渚も可愛いけどやっぱ少女ですよね♪
去年は全7種(チョコ・いちご・抹茶・バター・レーズン・ブルーベリー・ミルク)だったけど今年は全8種(チョコが2パッケージ、レーズン、バニラミルク、トロピカル、黒糖、紅芋、はちみつレモン)でした。
今(やっと)気付いたけどかなり味変わってますね~
去年の方が基本の味っぽい。
トロピカルとかちょっと食べるのに勇気が要るかな~(^^;
あ、トロピカルって風ちゃんの缶なんね(^^)納得w
まぁ、買う方としては味よりパッケージの方が大事なので味についてはどうでもいいんだけど、おいしい方がいいもんね。
ま、賞味期限は1年くらいあるので食べるのもかなり先になりそうですが。
てゆーか、食べる日、来るかな・・・?
少女の缶だけ賞味期限が2年先でした。少女・・・スゴイわ!

===
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNADのパンの缶詰を買いに行った際の日記(去年ね)はこちら

« たま(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 夏の終わりのサヨナラ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たま(BlogPet) | トップページ | CLANNAD AFTER STORY 夏の終わりのサヨナラ »