2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« おかえり。 | トップページ | 9月ですね! »

2008年9月 2日 (火)

TresTres

TresTres秋の号を

・・・

買って来てしまいました。

(TresTresってなに?と思った人はこの記事スルーしよう! ・・・お願いします。)

で。
TresTresなんだけど、明らかに100%付録目当てで買ってしまいました!
ラジオCDが付いてたのね。
あの純情トライアングルの3人プラス神奈さんと並木さん5人のトークラジオ・・・

この雑誌はおろか、こーゆー系の雑誌も買うのが初めてでレジとかホント緊張した・・・
(単行本なら最近デビューしましたけどね!)
なんでもない振りが痛々しかったかもw
こうやって段々と大人の階段を登って行くんだわ、アタシ。
まぁ下ってるような気がしないでもないが。(^^;

漫画も純ロマ以外のもおもしろいのもあり、また何かしらに手を出してしまいそうで怖いです・・・orz

でもやっぱ一番ウキウキしたのはCDです♪
内容は・・・さすが?というかなんというか。
控え目だったよ。ピンクトークが。(笑)
でもおもしろかったです

そんなアタシはもちろん純情トライアングルも聞いてます
月2ペースが心地よいです。
あの下ネタトークはそれくらいがちょうどいいよ。
最近じゃ花田さんまで岸尾さんに引っ張られてアブナイ方向に行くからなぁ~
まぁそれも含めて大好きなんですけどねw

« おかえり。 | トップページ | 9月ですね! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえり。 | トップページ | 9月ですね! »