2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 9月ですね! | トップページ | ガードしなかった(BlogPet) »

2008年9月 5日 (金)

古河パン祭り行ってきました♪

今日は夕方から友達と会う予定があったので昼過ぎから横浜駅周辺をぶらぶらしてました。
で・・・
入ってしまったアニメイトで(もう足が行きたいって言ってたんだよ!)大量にCLANNADグッズ買ってきました~(^^♪
計4414円。 ・・・あと300円分あればなぁ・・・

今アニメイトでは古河パン祭りがやってるんですよね。
CLANNADキャラグッズを買ったらシールがもらえてそれを集めると・・・ってやつ。
(→公式 9/30まで~)
で、4000円買って必ず貰えるAコースのカード2枚貰ってきました(^^
わーいわーい!
抽選とか絶対無理だし。アタシの運じゃ。

Getattachment
ポストカードセットと携帯のメールガードと携帯窓拭き、あとお団子♪
前2個は欲しい・・・!と思ったやつで後ろ2個はシール調整分です。(^^;
携帯に渚の携帯拭きとかつけられない・・・流石にこの歳じゃ・・・orz
まぁだんごなら平気かな~?と。
可愛いから愛でて楽しむことにするよ!
ホントはもっと欲しい絵柄のグッズもあったんだけど机に敷いとくシート?みたいので使う場所がないと泣く泣く諦めました。
そしてラス1のそれを高校生の男の子が買っていきました。
隣で同じグッズ見ててなんかおかしかった。目を合わせて「いいよね!CLANNAD!!」って話し掛けたい衝動を抑えつつ・・・
さぁ彼が帰ってくる前に片付けとかなきゃあせあせ(飛び散る汗)


他にも多少の買い物はしたけど夕飯を考えてもCLANNADに費やした額が多すぎる・・・
でもね・・・CLANNADビジュアルブックはまた次にしようと思って諦めてきたよ・・・
つーかこんなのいつ出てたの!?
池田和美さんのかわゆい渚たちがアタシを呼んでた・・・(>_<)
CLANNADキャラは東映のより京アニの方が可愛いですよネ

===
アタシのCLANNADへの愛はここから始まった!
クラナドゲームプレイ時の感想

« 9月ですね! | トップページ | ガードしなかった(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。