2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「ToLOVEる」の感想。 | トップページ | 「super.modern.artistic.performance」 »

2008年9月30日 (火)

「乃木坂春香の秘密」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「乃木坂春香の秘密」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

乃木坂春香の秘密
「ちょっぴりドジでわりと鈍感。絵が個性的でかなり天然。
 そんな春香の秘密それはアニメや漫画が大好きってこと。
 そしてそれは俺と春香の二人だけの秘密で。」(最終話モノローグより)
乃木坂家のお嬢様、春香ちゃんと一般人裕人くんのお話。

一体どんな秘密が?
ユーレイ系?
と思って初回「もう、ダメです・・・」見たんですが、思ったより普通な秘密でしたね。
(そう思うのはアタシだけなのか?)
趣味も個性のひとつだと思うよ!とかホント素敵な文句だよなぁ・・・と思いました。
まぁアタシは全然隠す気はないんですけどね

4話「変じゃないでしょうか・・・?」
緋色の空が流れたのにはビックリしたw
春香の制服コスは可愛かったけど、声がな~(^^;
史菜にしか・・・

6話「なつこみです・・・」
コミケ・・・を扱うアニメっていつでも凄い人だけど本物もああなのかな。
とりあえず、列の横入り禁止ですよね!

8話「・・・おに~さん☆」
美夏ちゃんが大活躍してくれた回。
妹に慕われるっていいよね
そして、慕えるおにーさんの存在も、いい・・・vvv
ちょっとドキドキしちゃったり・・・でも・・・という葛藤が見ていてくぅ~ときましたね!
最後おんぶされてる美夏は大人びた感じもなくて可愛かった(^^

9話「嬉しかったんです・・・」
それは春香が悪いよ~
裕人の印象も悪くなっちゃうしさぁ・・・
とか思いつつ。
嬉しかったんです、と言われたらそうですよね・・・っ!と言わざるを得ないですw

10話「一緒に、いたいです・・・」
春香お嬢様、嫉妬!!!(*゚▽゚)ノ
分かってるけど・・・けど・・・!みたいな。
コスプレ姿も可愛かったですよ~
なんか制服からしてコスプレに見えなくもないがw

12話「秘密です!」
春香お嬢様の誕生日パーティにお呼ばれした裕人。
そしてさすがの乃木坂家長女の誕生パーティ。
場所は無人島を買い取り建てたお城。(笑) 
交通手段はジェット飛行機。
招待客は世界の富豪たち・・・とさすがさすがですよ。
そんな格の違いを目の当たりにし、更には意地悪キャラにやられ、せっかく買ったどじっこアキちゃんのフィギュアも渡さず帰ろうとしたところに・・・謎のおじいちゃんの一言。
まぁ、こういう意地悪キラキラキャラもおじいちゃんの招待も、ラストも。
全部ベタですけどそれがいい
OPで二人のちゅーがいつも邪魔入ってるので、最終話では出るのか?と思ったらこれまた邪魔されちゃいましたー。
レインボースネイクめっ!いい仕事しよる・・・
どこぞの大金持ちの御坊ちゃんはなんか憎めないキャラでしたね~(笑)
フィギュア踏んづけたのはムカッとしたけど、ターンに定評のある彼が父の鉄拳によってくるくる回ったのはちょっとかっこよかったw

奥手同士の主人公という設定は見ていてなんか新鮮さを感じた、かも。

OPもEDもなんかはまっててすきでした~♪

■□■
・・・
これで一応夏期アニメの感想終わり。
(感想を書いてないアニメがあと1つ。これは無理かも~)
見ていたアニメそんなに多くなかった割に今期のアニメ感想はかなり遅れた気がする・・・
タイムイズマネーとかホント凄い言葉だよな。
明日から10月。
なんかまた凄いことになりそうな予感がしてます~

« 「ToLOVEる」の感想。 | トップページ | 「super.modern.artistic.performance」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ToLOVEる」の感想。 | トップページ | 「super.modern.artistic.performance」 »