2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「S・A」の感想。 | トップページ | それで分光した(BlogPet) »

2008年9月18日 (木)

「セキレイ」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「セキレイ」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

セキレイ
これは~
セキレイ計画とやらに関わってしまった人たちの、おはなし・・・? かな?
そんな感じでイマイチ乗り切れないままに最終羽を迎えてしまいましたですよ。

セキレイ計画とは?
アシカビとは?

その辺をちゃんと理解できないまま、それでもキャラ絵が好みだったので見続けました。
よく頑張ったな。
最終羽を見終えた今でもその辺イマイチ分かってないわけなんですが、まぁ戦闘シーンもおっぱいの揺れとかぱんつとかに助けられ楽しく見れたのです。(^^
くーちゃんの出て来た3羽くらいからは楽しく見れるようになったかな?
わからないなりに。

主人公・皆人のセキレイは今んとこ結、くーちゃん、月海、松さんということです。
みんな可愛いんだけど、一番はやっぱくーちゃんかな?
月海の皆人に対するアプローチに対抗した、うがー!みたいな顔が可愛い
月海も可愛いけど(あのツンデレ具合がw)、それよりは結かなぁ~
松さんは正妻争いに参加してこないので・・・まぁそれなりに。
もう4匹もセキレイを従えた皆人くん。
彼はヘタレ浪人生、って雰囲気だけどホントはやる男なんだよね。(^^
なんか最終羽を見る限りこれからもセキレイを増やしそうな予感です。

壱羽「セキレイ」
きました!
夢の「女の子が降ってくる」!!!
いいね~かわいい子だから尚更いいね~www

四羽 「出雲荘奇談」
皆人の妹・がセキレイに見初められました
はくーのお兄ちゃんということなんだけど、くぁわいいなぁ~vvv

八羽 「閉ジタ帝都」
うずめさんの謎。
結局明かされないままでしたが・・・漫画を読めってことかなー?

九羽 「比礼ト風」
うずめ=例のセキレイだと松さんはなんとなく気付いたみたいだけど、それも結局うやむやになっちゃったな。
お姉さんまで登場しちゃって月海とかもしや・・・とか思いそうなのに。
全て乳首のせいですw
この週の日記でも書いたけど9話にはビックリしました~w
MXで見ていてちょっと得した♪そのあとtvkでも撮って2回楽しめたし♪
でもまぁ・・・不自然な光の方がニヤニヤできていいかもですw
九羽から最終羽までひっぱったハルカと久能の帝都脱出計画。
ハルカもカッコいいですよね

十一羽 「鶺鴒紋消失」
ヒロインが・・・死んじゃった・・・!!!!!?!

そして最終羽 「縁ノ鶺鴒」
ヒロインが・・・生き返った・・・!!!!!!!!!!????!!!
えっ・・・マジすか。
なんか特に後半15分は開いた口がふさがらないというか・・・
すごい最終回だなぁ~と思いながら見てましたw 
結ママ強し。
そして「ふにゃふにゃのうた」弱し・・・。
逃げて正解だったと思うよ。アタシは。(^^;

これって2期決定してるんですか?

« 「S・A」の感想。 | トップページ | それで分光した(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「S・A」の感想。 | トップページ | それで分光した(BlogPet) »