2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」の感想。 | トップページ | 「我が家のお稲荷さま。」の感想。 »

2008年9月22日 (月)

ヤバイ、惚れそう・・・だ・・・

アタシ、常日頃若い男の子ってイイなぁ~と思っており、口にも出してますが。

それって大体は目の保養的な意味で。

本当に好き!とか 付き合いたい!とか思っているわけではなかったのですよね。

そう、なかった・・・

それが。

なんか最近クラクラきているわけでして・・・

声を聞くたび、気を抜いてるとマジで惚れそうなのです・・・ある男の子に・・・

いやっ!

なんかもう名前を出すのも恥ずかしいんで書かないけれど!

ニコ動の歌い手さんなんですけどね。

声もよければ歌もお上手で! (オンチのアタシにはポイント高し!)

マジで隣で歌われたら陥落ちそう・・・www

あ~アタシが受験生だったのっていつだったっけ・・・?(--;

« 「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」の感想。 | トップページ | 「我が家のお稲荷さま。」の感想。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」の感想。 | トップページ | 「我が家のお稲荷さま。」の感想。 »