2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANANDビジュアルファンブック | トップページ | 初恋限定。 4(BlogPet) »

2008年9月11日 (木)

初恋限定。 4

初恋限定4巻買ってきました~。
やっとかよ!
昨日になってやっと店頭で見かけて出てる!って気付きました~

ついに最終巻です。
正直早すぎでしょ~。
あと4冊は買いたかったなぁ。

最終巻ということで、いろんな人が自分の「初恋」を見つめてましたね。
成就した子も居れば、実らなくてもそういう恋もアリだと前向きな子も居て。
結果はひとそれぞれでも、みんなこの初恋でオトナになったと思う。

中でも一番印象が変わったのは楠田くんかなぁ~
なんか彼がかっこよく見えてしょうがないんですがw
なんつー恋マジック!
海を見て・・・空っぽになった頭に最初に浮かんできたのは・・・
このあたりの描写がすっごく綺麗だった。
河下さんお上手~ とため息をつきました~。
慧×楠田はホント見てて楽しくてニヤニヤしちゃってヤキモキしちゃって・・・とにかく陰ながら凄く応援してたカップルだったので、帰りのけんかもすごい温かい気持ちで読めました~。よかったね~(^^*

千倉ちゃんは連城先輩もいいけど曽我部でも・・・許せる。
こう頑張る男の子は素敵に見えますよね。
でも連城先輩の方がかっこいいんだけどさぁ。
千倉ちゃんならもっといい男も見つかるような気がしないでもないが・・・

そして山本さんの恋も成就しそうですよね。
良かったですね。
クールビューティな山本さんが好きな人の前ではカッコ悪くなっちゃうって・・・ベタだけどいいよね
有原兄が言った「山本は何で俺のこと好きなのかわかんねーけど どーせなんか変なトコロが気になったんだと思うし・・・」
というのはけっこう深いと思うんですよねー。
恋愛ってそーゆーもんだよね、と妙に納得してしまった。
ところで、ずぶ濡れになった山本さんに、下着が透けるからと言ってセーターを手渡した有原。
それはいいと思うんです、紳士~♪って。
でも、山本さん・・・自分のシャツ脱ぐ必要あった?
有原はそんなに濡れてないってこと?(いや・・・)
やはり少年誌的な? それとも動揺してて・・・とかかな。そうなら可愛いなー。

書き下ろしマンガもあったし(そあこちゃん含む)、キャラ語りもあって楽しい1冊でした♪
表紙が小宵で・・・そぉかぁ~と思ったけど。
帯によるとドラマCD&アニメ化企画も進行中とのようで・・・
すごいね?
人気あったの?
終わっちゃったのに?
アタシは楽しみだからいいけど~(^^

===
初恋限定1・2巻感想
3巻感想

« CLANANDビジュアルファンブック | トップページ | 初恋限定。 4(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANANDビジュアルファンブック | トップページ | 初恋限定。 4(BlogPet) »