2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「夏目友人帳」の感想。 | トップページ | 「二十面相の娘」の感想。 »

2008年9月30日 (火)

「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
これは。
魔法遣いに大切なこと、前作を見たことがあったのでなんとなく見てみようかな~と。
そんな軽い気持ちで見てたんですけどね。
しょっぱなから背景が綺麗過ぎてストーリーに入っていけないというなんともな状態にw
背景が画か写真かで彼ともめました。(笑)
画だと思うんだけどな~。
でも写真なんじゃない?という気持ちも分かる。
それほど背景は綺麗だったですよ(^^
背景は綺麗だったけど、登場人物画はあまり好みではなかったかもだな。
まーそんなこと言いながら最後まで見終わった今では大好きですけどね
豪太カッコいいよ豪太!

2話「東京」
豪太くんの登場です~♪
でも最初の彼は好印象ではなかったよなぁ。
3話以降、朝ごはん食べてる時とかに、楽しそうに豪太くんとおしゃべりしているソラを見てなんだか感動していた記憶があります。

8話「魔法遣い」
豪太くんがオトコになった回です♪(ちょっと違う)
ソラの力もちょっと借りて。
ようやく彼の魔法が目覚めた~★☆ よかったねー、豪太(^^

9話「初恋」
これこそ豪太くんがオトコになった回・・・?(ちょっと合ってる)
てゆーか急展開過ぎて吹いた!
あんたらいつの間にデキてたん・・・と同級生のようなことを思ってしまったよ。
誰よりも一番近くで見ていたっていうのにさぁ!

10話「いのち」
いやいやこれこそ急展開ですよね。
なんでこんなに急展開で進むんでしょうね。
9話で一気に上昇したと思ったらここで一気に落とされました。
最終話近くだっていってもこれは心臓に悪かったです。
ソラ・・・死んじゃうの・・・?

12話「ソラ」
11話で無事卒業したみんな。
12話Aパートでは北海道と湘南で遠距離恋愛っぽいことしてましたね。
そして。
5年後。
アタシは。
時の流れ残酷ーーーー!!! とつい叫んでしまいましたよ。
豪太、その髪は何・・・orz
浅葱ちゃんは可愛かったけど。
まぁいいけどー。
豪太くんがトマトおいしいって食べてる姿はよかったな。(^^
アタシもトマトまるかじり大好き!
ちょっとの切なさと。それを上回る爽快感。
人が死んじゃうのってあまり得意ではないけどこれは、うん。見て良かったかな。

« 「夏目友人帳」の感想。 | トップページ | 「二十面相の娘」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「夏目友人帳」の感想。 | トップページ | 「二十面相の娘」の感想。 »