2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 410の幸せをあなたに・・・ | トップページ | 初恋限定。 4 »

2008年9月11日 (木)

CLANANDビジュアルファンブック

CLANNADのビジュアルファンブック、TVアニメーション版を買ってきました。
Nagisa_2 
先日見つけて、こんなの出てたのー!? いつの間にー! って自分の情報の遅さにガッカリきてたんですが。
うしろの発行日を見る限り、そんな遅れてもないのかな?
良かった~(^^

ビジュアルファンブックというと、ゲーム版の方も持ってますが、アタシはゲーム版の方が好きかな?
なんかあれを手にしたときすっごく感動したもんなぁ~。

まぁだからといってこちらがよくないとかいう話ではないです!
まずこのアニメ版はなんと言ってもギャラリーの見ごたえが凄い・・・!!!!!!
(≧▽≦)heart01
アニメ雑誌とか全然買わないので、そういうので発表された絵を見ることが出来るというのはホント嬉しいです~
なんといっても池田和美さんの描く女の子たちが可愛すぎるribbon
表紙も杏がホント可愛いです。
あと、やっぱインタビューが読んでておもしろいかな~。
キャラ解説とストーリー解説は・・・まぁあれよね、ってやつです。
正直アニメとか見すぎてて特に新しい発見とかないんだけど、絵コンテは見てるとおもしろいかも。

藤林杏のピンナップポスターが付いてますが・・・これは凄いね!
杏のピンク色した攻撃がクリーンヒットしました・・・アタシに。
この杏はみなさんに大人気らしい。(笑)
もちろんアタシもアニメでは日の目を見なかった杏の一番の見所だと思いますよ!

===
アタシのCLANNADへの愛はここから始まった!
クラナドゲームプレイ時の感想
CLANNADオフィシャル本「ビジュアルファンブック」購入感想は→こちら

« 410の幸せをあなたに・・・ | トップページ | 初恋限定。 4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

おひたしです(´▽`)ノ

あああ…、アフターが待ち遠しい。。。


そんだけw

Rizさん☆

どーもです!
ホント待ち遠しいですね!!!
あと半月ですね~
えへへへへへ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 410の幸せをあなたに・・・ | トップページ | 初恋限定。 4 »