2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« TresTres | トップページ | 古河パン祭り行ってきました♪ »

2008年9月 4日 (木)

9月ですね!

気が付けばもう9月。
今年もあと残り4ヶ月か・・・
はや・・・

ふと気が付いてみたのでテンプレートを変えました。
てか・・・ちぐま3ヶ月以上使ってたみたい。(笑)
ネタに使い始めたはずだったのにけっこうはまって気に入ってたみたい。(^^

最近のアタシ。

・ウェブ漫画というものをはじめて読みあさってみた!
 完成度高~と思えるものに出会って幸せ・・・vvv
 かっこいい男の子が描けるようになりたいなぁ~

・歯医者カヨッテマス!
 ・・・
 まぁ歯医者は嫌いじゃないから(むしろ好きだ!)いいんだけど・・・
 お財布に優しくないね!!!(>_<)
 もう1万以上とんでった~!

・Re:Package超聞いてます!!!
 いや~ドキドキ♪~にやられまくった!一番好きかも!
 虹色もいい!
 知ってた曲ももちろんいい♪

そんな、幸せな毎日**

17代目テンプレ:もりのくじら

« TresTres | トップページ | 古河パン祭り行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TresTres | トップページ | 古河パン祭り行ってきました♪ »