2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ガードしなかった(BlogPet) | トップページ | CLANANDビジュアルファンブック »

2008年9月 9日 (火)

410の幸せをあなたに・・・

今日は9/9♪ゾロ目日でっす(^^
杏&椋の誕生日でもあります。二人ともオメデトゥ~v

アタシは嬉しいこととか楽しいことが大好き~。
なんか唐突に自分のブログ名すきだな~と思った♪
よくつけたな・・・と。
自画自賛?
いつでもポジティブ娘ですから~(^^

大好きなあの人の幸せがアタシも嬉しい!

うん。
なんかね、無性に(なれないマウスを使ってでも)おえかきをしたい衝動に駆られたのです
ココログフリーバージョンアップ、超いいタイミングです。
いつもありがとう、ココログさん♪

※なんか気付けばタイトルが最終回のサブタイみたいになってるけどそんなことありません。(笑)

そんなわけでなこさんはどうぞ~↓

幸せを・・・アタシにも分けてw

Cocolog_oekaki_2008_09_09_18_32

なこさんには410と言わず、めっちゃたくさんの幸せをつかんで欲しい!

« ガードしなかった(BlogPet) | トップページ | CLANANDビジュアルファンブック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますうわあああああん (p´□`q)゜o。。

410円の幸せを頂戴しました。 (笑)
幸せをつかみ取れるように頑張ります。
 

なこさん

・・・って、えっ!
410円!(笑)
なんか単位を円にすると一気にやすっぽ~!ですね~。
なこさんは男の胃袋をつかんで離さないタイプですよね、きっと。(^^
幸せになれるに決まってます★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガードしなかった(BlogPet) | トップページ | CLANANDビジュアルファンブック »