2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« Monochrome -モノクローム-(BlogPet) | トップページ | 高校デビュー 12 »

2008年8月24日 (日)

CLANNAD ~AFTER STORY~

帰省中はPCに触る機会がほとんどないので情報伝達が遅れ気味なわけなんですが
CLANNAD~AFTER STORY~情報については(アタシにしては)結構早い段階で知ることができました
やっぱ持つべきものは友達!

つーわけで、~AFTER STORY~が10月2日からTBSで放送されるようですね~
(正式発表から1週間以上遅れてるってのは分かってるけど書いておかずにはいられないw)
今秋放送か!?みたいな話は春くらいに聞いてはいたけどホントに秋でした~♪
仕事が早いわ(^^
1話は野球の話らしい。
あれはアタシがエンディングを唯一正座してみた話であり(笑)、今から楽しみだな~
OP、EDは変わるようですね、ってまぁ2期だから普通だけど・・・メグメル好きだからなんか淋しいな~
でも麻枝さんの曲らしいのですっごく楽しみ!!!(同じ高みへもかなり好きなBGMなので~!)
Liaさんが2曲とも担当するようだし安心して聞けそう。

そんなわけで、去年も今年もアタシの誕生月からアニメが始まります。
本気で誕生日プレゼントを貰ったかのように喜んでますvvv

こないだ2回目のCLANNAD(ゲーム)全クリをし、更には智代アフターをやり始め(今ダンジョンに入った♪)、アニメDVDも1話から見始めてます。
このまま秋が早く来ないかな~♪

CLANNAD公式サイトもリニューアルされていました。
あの色遣い・・・なんか凄く雰囲気出てて素敵です~
渚が皆に囲まれてるTOPもよかったけど、少女とぼくのTOPもいいな(^^)

===
クラナドゲームプレイ時の感想
アニメ1話感想

« Monochrome -モノクローム-(BlogPet) | トップページ | 高校デビュー 12 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Monochrome -モノクローム-(BlogPet) | トップページ | 高校デビュー 12 »