2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD ~AFTER STORY~ | トップページ | ハンター再開! »

2008年8月25日 (月)

高校デビュー 12

高校デビュー12巻買ってきました~。

読んでて・・・

とにかくヨウがかっこよくてどうしようもない!!!
晴菜が可愛くてしょーがない!!!

なんかこんなに心の底から頑張れー!って応援できるカップルそうそういないよなぁ~
って思っちゃいました。(^^
不安なのとか悲しいのとか、全然隠そうとしない(隠せないw)晴菜が可愛いv
どんな感情にも素直でとても羨ましいわ~***

12巻ではヨウと晴菜もよかったけど
麻美と真巳ちゃんの話が良かったかな。
麻美みたいな友達、アタシは欲しくないな~って正直思っちゃうけど・・・だから春菜がめっちゃ大きい人間に見えたな。
まぁあんなカッコいいお兄ちゃんがいたらブラコンになってしまうのも無理はないかも、とか思ってしまったり。(^^;
真巳ちゃんはしょーもない(笑)悩みでよかった。
なんか晴菜にしょーもなー!って言われても全然むかつかないなぁ。

===
「高校デビュー」感想
「高校デビュー」9巻感想
「高校デビュー」11巻感想

« CLANNAD ~AFTER STORY~ | トップページ | ハンター再開! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD ~AFTER STORY~ | トップページ | ハンター再開! »