2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「ふしぎ遊戯」の感想。 | トップページ | おめでとう♪ »

2008年7月24日 (木)

視聴アニメの一言感想。

7月から始まった新アニメも大体3話ほど見て・・・好感度が決まってきたころです。
今クールは1話みて切ったのは無かったかも。

そんなわけで(?)視聴アニメも固まってきたところで、ちょっとした感想など。
高感度は ◎>○>△ って感じで。
◎・お盆の帰省中にナイター延長とかでずれてたりしたら・・・泣く!
○・楽しく見ている程度。今後、より楽しくなりそうでもあるし、その逆もあるかな?
△・一話くらいなら見逃しても大した事ないかな?

夏目友人帳 ◎
原作・漫画の方はかなり興味無し、な感じだったのでアニメ化かぁ~と思ってたんですが。
新アニメ予告見て「もしかして好きかも!」と思い、1話みて「好きかも!!」と思いました。
そんなアニメ。
主人公、夏目君が可愛すぎる。ビジュアル的に。(^^)
絶望先生の皮肉たっぷりなしゃべり方を全くしないあの声に戸惑ってます。(笑)

セキレイ △
いったいセキレイとは何なのか?
その辺がいまだに分からないまま見てます。
でも主人公も可愛いし結ちゃんも可愛いです。
おっぱいの揺れ方がすごいです。(笑)

魔法遣いに大切なこと ○
これは!
背景が凄すぎる・・・!!!
人物ももっと可愛かったらよりいいのになぁ・・・。
まぁとにかく背景が美しすぎてその他のことが考えられないという・・・なんとも残念な感じ。
いや。
緑川君とか好みですけど。
堂上教官とはまた違ったかっこよさがあるんよ

西洋骨董洋菓子店 ○
昔ドラマ化してたよね・・・とかそんな程度の認識しかありませんでした。
ドラマも見てなかったし。
なのに友達が「コレ気に入るんじゃない?」って押してきました。
学園ものでもラブコメものでもなさそうなのに何でだ?って思ってたけど・・・
うん。1話見て理由が分かったよ。(笑)
でもそーゆーの抜きにしても面白そうです。
と思ったのは元世界チャンプの彼が可愛いからです♪

乃木坂春香の秘密 ○
一体どんな秘密が?
ユーレイ系?
と思ってたんですが、思ったより普通な秘密でしたね。
(そう思うのはアタシだけなのか?)
趣味も個性のひとつだと思うよ!とかホント素敵な文句だよなぁ・・・と思いました。
まぁアタシは全然隠す気はないんですけどね

薬師寺涼子の怪奇事件簿 △
ちょっと色の違うものも見てみようという感じで。
こういう上から目線な人になってみたいな~

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ◎
ゼロ・・・1話からニヤニヤしっぱなしなんですけどwww
あぁぁぁルイズ可愛いよルイズ
まぁサイトのほうが好きなんですけど。

4月からの継続は「S・A」「我が家のお稲荷さま」「toLOVEる」「イタズラなkiss」「絶対可憐チルドレン」というところ。
12本か~結構少なくなったな。
もう少し見れるかな?←

« 「ふしぎ遊戯」の感想。 | トップページ | おめでとう♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ふしぎ遊戯」の感想。 | トップページ | おめでとう♪ »