2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« idog | トップページ | もぅ・・・もぅ探さないで下さい・・・ »

2008年7月21日 (月)

お弁当

駅弁はあまり買いません。
だって高いし。
ホカ弁(名称変更したんだっけか)はたま~に食べます。

まぁ今回はそういう話ではなく。

なこさんのところでお弁当メーカーに出会ったのでやってみました♪

まずみあず。
Photo_3
・・・普通すぎてどこにもつっこめません。orz
ちょっと豚が多すぎやしませんか?野菜がもうちょっと食べたいです、とかそんな程度。(^^;)

気を取り直しておれんじで。
期待してますよ、お弁当メーカーさん。(笑)

Photo_4
米がな~い!
おもしろみもな~い!

ダメだ・・・。orz
本名でやってもおいしそうなお弁当が出来上がってしまいました@
鶏とか筍とかピ(ピーナッツ?)とか飴まで入ってたよ・・・

では最後の〆としてこのブログタイトルで・・・
410_2
・・・・・・・・・H!!!!!(←トラウマ
なんかそぼろみたいな感じでフタ開けたらこういうお弁当だったとか・・・面白そうではありますけど日常生活にこんな面白さは要らないな。(笑)

« idog | トップページ | もぅ・・・もぅ探さないで下さい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい♪
されてみたのですね。 ^^

…!! Σ(゜д゜;;)
なんて豪華な内容…!
面白みよりも餅よりも苺よりも牛よりもいいじゃないですかー!

私もHを見たときに噴出しましたよ。 (笑)
思い出しました…みあずさんってえちーだったのですよNEv (^_-☆
これを参考に私もブログ名でやってみましたよ。
…私の場合ネタに転びがちで涙が出そうです。葉ってなに…。
 

なこさん

豪華・・・ですか~?
まぁ鮭があるのに鯛もあるとかすごいお弁当ですよね。
アタシは苺大福弁当凄く気に入ったけどな(笑)
牛のみっていうのも牛丼のイメージでしたには米があるはず、と思えばいいかも?

H・・・アタシなんか取り付かれてるんでしょうか・・・(^^;
なこさんの脳内にはアタシ=H公式が出来上がっている・・・!?そんな!

なこさんのブログ弁当・・・なんか水槽が思い浮かんでしまいました(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« idog | トップページ | もぅ・・・もぅ探さないで下さい・・・ »