2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「タッチ」の感想。 | トップページ | 体験しなかった(BlogPet) »

2008年7月 8日 (火)

初恋限定。 3

初恋限定。の3巻が出てたwww
不覚orz

5日にもしかしてそろそろ出てるのかも?と本屋に見に行ったのに見つけられなくて「まだなんだ」って自分を納得させて帰ってきちゃってたら。
昨日3巻発売してるって漫画ブログさんで知り。
表紙の山本さんにK.O.され、急いで本屋に探しに行くことに。
2日前に行った本屋の、新刊コーナーの片隅にひっそりあったよwwwwwww
ちょっと・・・、
これは・・・ 表紙をどばんと見せるタイプの単行本ではないのか!?www(もちろん反語ですよ!)
こんなに可愛い山本さんを見せないとかホント有り得ないから・・・(--;

とりあえず3巻は。
読 ん だ 方 が い い よ 。
おそらく全4巻の中でも一番アタシがオススメしたい巻になると思われます。
1640円がちょっと痛いな~って人でも3巻だけ買ったらいいんじゃない?(とか言ってみたりして。笑)

とりあえずアタシはこの表紙とコノハナサクヤのためだけにでも410円払いたい、払わせて!と思いました(^^*
久しぶりにいい少女漫画を読んだよ~♪
あ、これ少女漫画じゃないんか?

===
初恋限定1・2巻感想

« 「タッチ」の感想。 | トップページ | 体験しなかった(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「タッチ」の感想。 | トップページ | 体験しなかった(BlogPet) »