2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« もぅ・・・もぅ探さないで下さい・・・(BlogPet) | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »

2008年7月24日 (木)

「ふしぎ遊戯」の感想。

今期(?)アタシが見ていたアニメ「ふしぎ遊戯」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書きます♪

これも東京MXさんでやってたのですねー。
それが今週最終回を迎えました。
全52回。結構長いな。

ふしぎ遊戯の原作は読んだことあるんですがそれも大分昔のはなし。
なんとなくのストーリーはわかってるけど細かいところはよく覚えてない・・・
そんな状態で見始めたアニメでしたが。

コレは面白かったです
ついつい原作を読みに行ってしまったほどです♪

アニメはなんか昔のアニメだからか、最近の深夜アニメに見慣れたせいか、作画の乱れが凄く気になりました~
なんか顔が崩れてるよ~(><)
って。
まぁ幽白とかも今みると結構ひどい回あるからなぁ・・・。(^^;
EDの渡瀬センセの画で毎回心和んでたなぁ・・・。
やっぱ原作画はいいよね
あとは美朱がいつもおだんご(髪型)でちょっとビックリした記憶がありますがそれも数話見てたら慣れましたね~。

OP/EDについて。
なんか・・・おかしかったですよね?(笑)
ミラクルラーとかにゃ~お~とか。
部屋で歌ってたらビックリされたよw
でも52回も聞いてればなんだか大好きに。(^^
挿入歌とかもよい曲だったな~

49話かな?
なんかそのあたりでしてた鬼宿の演説はかっこよすぎました
美朱のために生きる!みたいな。
あぁホントこの人カッコいいわぁ・・・と見とれてましたよ~vvv

最終話も良かったです。
ハッピーエンド万歳です。

この最後の心宿との戦いは新宿で行われるんですよね。
ALTAがぼろぼろになっているのをみてちょっと切なかったですよ(^^;)

« もぅ・・・もぅ探さないで下さい・・・(BlogPet) | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もぅ・・・もぅ探さないで下さい・・・(BlogPet) | トップページ | 視聴アニメの一言感想。 »