2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 声優ソート | トップページ | お弁当 »

2008年7月18日 (金)

idog

マックのハッピーセット。
もちろん聞いたことはあります。
何度もCMも見たことがあります。
なんか可愛いおもちゃとかついてるんだよね。

子ども向けの。

そんなハッピーセットを。
2週連続で購入してしまいました
わ~なんだか恥ずかしいぞ!
「ハッピーセットのおもちゃが欲しいんですけどありますか?」とか普通にスマイル0円のお姉さんに聞けちゃってる自分とか笑える・・・。
いつの間にそんな大人になってしまったんだろwww orz

でも大満足です♪
今ハッピーセットについてくるおもちゃが「idog」というおもちゃなんだけど、コレが可愛くって!!! →ハッピーセットのサイト
どこかでこの広告を見てからこれは初ハッピーセット買いかも!って思ってて、それが先週から販売され始めてるのです~
わんこのロボット(?)で色が黒、赤、青、黄とあるのね。
色ごとに機能が違うんですけどね。
 黒 鼻を押すと、顔のライトが光り、音楽が流れます。
 赤 音にセンサーが反応して、顔のライトが光り、ワンワン吠えます。
 青 鼻を押すと音楽が流れます。さらに鼻を押すと、ワンワン吠えます。
 黄 右耳を押すとワンワン吠え、左耳を押すと音楽が流れます。
   (マックのサイトより引用)
で、青だけ欲しい!って思ってたんだけどなんでかもぅ赤まで入手しちゃってるよ。(笑)
このままだと信号色分買ってしまいそうw
だって可愛いんだもん!
Idogはじめにこの広告を見たときには片手に4つ乗っちゃうくらいの大きさなのかと思ってたんですが、コレけっこう大きいのです。
まぁ可愛さに変わりないからいいけど!
でももう2回り小さかったらもっと可愛いと思うのになー。
やっぱお子さんに優しい大きさなのでしょうねー。

« 声優ソート | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 声優ソート | トップページ | お弁当 »