2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« お弁当 | トップページ | もぅ・・・もぅ探さないで下さい・・・(BlogPet) »

2008年7月22日 (火)

もぅ・・・もぅ探さないで下さい・・・

続けてうそこメーカーさんのウォンテッドメーカー行きます♪
これまたなこさんから仕入れてきました
なこさんネタをありがとうです*

名前入れたら指名手配書を作成してくれるようです・・・
ドキドキ

早速みあずで・・・

Photo_5
・・・・・・ぶっ!(※吹き出した音ですよ。念の為)
いーーやーーだーー!!!
なんかしょぱなから出ましたね、コレ・・・(--;
とりあえずこんな指名手配書が街にばら撒かれたら速攻で死ねるwww
違うのですよ、アタシ普段ホントしないから!!(ってそんなカミングアウトもどうなのかと!(^^;))

嫌なことは忘れて前に進もう
次はおれんじね。

Photo
安っ!
まぁ飼い主の手配書と比べればまだアリな感じですよね~。
えっ、つーかもしかしてアタシがおれんじにチャンネル権握られてるってこと・・・!?
むむむ~飼い主の威厳が・・・
(威厳は1枚目が出た瞬間に飛んでいきまーしーたーけーどー!!!)

なんかなこさんがやってた結果はどれも可愛い感じだったのに・・・
何だこの結果は・・・orz
名は体を表すってやつですか~?(涙)

ここでブログタイトル。
410
ブログタイトルに嫉妬!!!
懸賞金、懸賞理由ともに最高のものでした・・・。
まぁいつでも人気者で羨ましい限りですよ・・・(→そーいやこの時も・・・
羨ましくなんて、無い、んだからね・・・っ  orz

« お弁当 | トップページ | もぅ・・・もぅ探さないで下さい・・・(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

……。
…。

みあずさんはエチーかつ放出系攻撃、と。(メモメモ)

おれんじちゃん、なんとも可愛らしいですねv
うちのベルの13倍以上の懸賞金…!!

おれんじちゃんの方がよっぽど可愛らしい結果じゃないですかー。
それに「お弁当メーカー」では面白くない結果だと仰っていましたし、
今回はお望みどおりのネタ性ではないですかv (^^*
 

なこさん

放出系攻撃・・・
もっとかっこいいのを放出したいものです・・・orz
こんなの絶対雑魚キャラ扱いですよ・・・

本気でなこさんとのギャップにガックシきちゃいました~
でもお弁当よりはネタに突っ走れてよかったかな?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当 | トップページ | もぅ・・・もぅ探さないで下さい・・・(BlogPet) »