2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ・・・やった・・・ | トップページ | 学校のおじかん 14 »

2008年7月28日 (月)

君に届け 7

君に届け7巻を買いました。
7。よい数字ですね**
表紙も爽子と風早くんという・・・なんとも素敵な感じですよvvv
あ~好きな子(not彼氏)と背中合わせしたい・・・

7巻は年末(爽子誕生日)~バレンタインのお話でした。
進展しそうで・・・いやしなそうかなー。とにかく急激な進展はしないこの二人。
このスローペースがちょっとじれったいけどそれがいいのかも

アタシ的には風早くんが爽子の子ども時代を「教えて」っていうところがすっごくキュンと来ました!
好きな子の自分の知らない時代の話とかホント聞きたいんだよね~
一生懸命話す爽子を見守る彼の目のなんて優しいこと・・・!!!
目が好きって言ってる気がする・・・vvv

初詣が幸せ過ぎて、バレンタインは切なかったですよ・・・
まぁ渡せるのがセオリーだよね?と思ってたのに。
切ないよ~けどいいよ~!
下心が入ってるチョコレートなんて、渡せない・・・
とか爽子ホントスゲーなー・・・と感心する。
なんか、好きになったから今まで平気で言えたり出来たりしていた事が出来なくなる・・という部分が凄く上手に大切に描いてあって胸にきます~

まぁ隠れた感想としてはお父さんに編んだといわれちゃってもそんな腹巻をしてきちゃってる風早くんにときめいた★★★
 ・・・彼めっちゃツボなんですけどwww
いいな~
好きな子からのプレゼントだと何でも嬉しいんだろうな・・・
ハラマキ・・・?風早くんの手にかかればオシャレアイテムです!

7巻の中では
爽子の凶みくじを覗き込む風早くんがかっこよかったです

===
1・2巻を買ったときの感想
3巻感想
4巻感想
5巻感想
6巻感想

« ・・・やった・・・ | トップページ | 学校のおじかん 14 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・やった・・・ | トップページ | 学校のおじかん 14 »