2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 君に届け 7 | トップページ | 認識するはずだったの(BlogPet) »

2008年7月28日 (月)

学校のおじかん 14

学校のおじかん14巻も買ってます。

本屋で見た瞬間帯に目を奪われましたよ。
福田沙紀ちゃんも大推薦heart01
という文字とともに彼女の写真が・・・
他の漫画家さんからの推薦文とかが帯にあるのはたまに見ますが本人の写真入りとか・・・すごいな~
まぁ彼女は嫌いではないのでいいです。

帯の話でもうひとつ。
帯折り返し部分の陸が可愛い!
ボーダーの大きいリボンしてるカット。
なんか一目惚れしそうになった。(笑)

14巻は最近の巻の中で比べるとまだ安らかな気持ちで読めました(^^
一嵐去った、みたいなね。
よかった。
小百合くんとかホントおジャマ虫だけど、まぁこれくらいのライバルはいたほうがいいのかな?
想いあってるのにうまくいかない二人。
このもどかしい感じが・・・いいのですよね~
マッキーがヤキモキしてるのとか見てて超楽しいし♪
マッキーは言葉にはしないけど態度は愛に溢れていて見ていてキモチイイですね~

7巻の中で一番可愛かったのは
小百合くんと遊びに行くこと、マッキーに止めて欲しくて「どうすればいいと思う?」って聞いたものの、「いんじゃね いけば?」と言われてしまった陸の、涙。
ゴメンネ。変なこと聞いちゃって ホントごめ・・・ (ポロッ)
とな。
こういうことが演技でなく出来る女の子は素晴らしいと思いますよ!
この時の陸は髪型もピアスもネクタイもめっちゃ可愛いです♪


一番キラン☆と光ってたセリフは
いーよ泣いても
けど俺の前だけにして

ですね!!!
何だコレ、ヤバイ・・・キュンキュンきたよ!
このあとの展開もいい感じでした。
アタシもマッキーに責任とって欲しいなーw

===
8巻感想
10巻感想
11巻感想
12巻感想
13巻感想

« 君に届け 7 | トップページ | 認識するはずだったの(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 君に届け 7 | トップページ | 認識するはずだったの(BlogPet) »