2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 最近考えること | トップページ | イメージ(BlogPet) »

2008年6月17日 (火)

オレおかしいくらいオマエを愛してる

バンダイからイケメンと恋愛体験できる貯金箱を発売 恋が実る時、5万円が貯まる
バンダイは、20~30代の大人の女性がドキドキしながら貯金ができる「イケメンバンク」を2008年9月に発売する。
「イケメンバンク」は、本体液晶画面内で生活する5人の「イケメン」からお気に入りの1人を選び、恋愛気分を味わいながら実際に貯金をしていく仕組み。500円硬貨を投入するたびに、「ずっとずっといつもオマエが頭にいるよ。オレおかしいくらいオマエを愛してる」などとイケメンからのコメントが届き、ドキドキのストーリーが展開される。イケメンと上手にコミュニケーションをして愛情を深めていけば、最終的に5万円(500円硬貨100枚分)の貯金ができ、その際、素敵なハッピーエンドが訪れるという。ただし5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうので要注意だ。
 また、イケメンが甘いセリフで起こしてくれるアラーム機能も搭載している。メーカー希望小売価格は4,935円(税込)。20~30代の大人の女性がターゲットというが、はたして彼女らの心を射止める商品になるだろうか。(6月16日 MONEYzine)

なんだかおもしろそうなニュースをみかけたので見てみたら
ホントにおもしろそうな貯金箱でしたw
超欲しいwww
これって乙女ゲーム感覚なのかな?

なんか、500円入れたらコミュニケーションしてくれるらしいんだけど
5日間なにもしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうらしいwww
なんかツボな設定w
こりゃ早くお金たまりそうだね~

しかも目覚まし機能付きらしい。イケメンの声で起こしてくれるとかw
・・・いいかも
でもイケメンの声って誰?
バンダイのページいってみたけど誰が声当ててるのかわからなかった~

<個性豊かな5人のイケメン>ということでこの「イケメン」には
「クールなモデル」「明るい芸人のたまご」「優しいお坊ちゃま」「年下のスポーツマン」「包容力のある年上」
が用意されてて、一人選べるらしいんだけど、これってヤツがいないんだよね~。強いていうなら年下のスポーツマンがいいかな?
「可愛い高校生」って選択肢をどうして考えてくれなかったんだろうか、バンダイさんは。
バンダイの商品開発課にはかわいい男の子を愛でたいという女の人はいなかったのかしら?
そんなはずないと思うんだけどなぁ~(笑)

ま、とりあえず5000円は高いので想像して楽しむことにします♪

これ見て、まず「何故女の子バージョンを先に作らないんだw」って思った。(笑)
絶対そっちの方が需要あると思うのに~!
アタシもそっちにも興味があります
でもまぁ、お金を貢ぎたいと思うのは女の子よりも男の子かなぁ・・・。

« 最近考えること | トップページ | イメージ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近考えること | トップページ | イメージ(BlogPet) »