2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「図書館戦争」の感想。 | トップページ | 「D.C.Ⅱ.S.S.」の感想。 »

2008年6月30日 (月)

「純情ロマンチカ」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「純情ロマンチカ」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

純情ロマンチカ
いや。
あはは。


すいません、めっちゃはまりました・・・っ!
と誰に対してか分からない感じで謝っておこう。

こないだも言ったけどアニメチェック時には「BLだから」という理由ではじいてあったはずなのに。
違うアニメの合間のCMで見る純ロマCMの美咲の叫び「ぜったい見るなー―――!!!」が気になりつつ見てなかったのに。
いつの間に?
バイト先のお友達の「けっこうおもしろいよ?」という勧めに乗って見てみたら最後。
ホントめっちゃはまってしまいました。
BO以外で漫画大人買いしたのとかのだめ以来だよー!www
でもこんなおもしろい漫画にであえて幸せvvv
あ、今はアニメの話ね。

とにかくおもしろかったのですよwww
えぇそりゃもぅ「www」がとっても似合う感じで。(笑)
でも深夜3:30とはいえめっちゃえっちぃかったですよね!
その辺のパンチラアニメとかを余裕で抜き去る(というか勝負にすらならない)エロさでしたね 
もぅ作者の方と声優さんに乾杯だよ・・・

全話おもしろかったです!
まずは美咲君に惹かれ、ヒロさんかわいいんでない?と気付き、ちょっwww忍っ!あんた反則的に可愛いんですけどwwwと忍の魅力にめろめろ・・・
  ― 見事に受ばっかで。 ―   (゚ロ゚)ポカーン
アタシ、ホントにSなんだなー、と自覚した3ヶ月でした。www
だって、忍とか高校生ですよ!?
アタシの大好きな高校生・・・!
美少年が制服着てる、それだけでもいいのに・・・何あの表情っ!反則もいいとこです。けしからんです。
いや、もちろんウサギさんも野分も宮城もかっこいいんですけどね。(^^)
あとはやっぱコメディ部分がアタシ的に凄く光ってました。
むにゃむにゃ~な展開(笑)と交互にくるコメディがすごくおもしろかったな。
ED後の短いヤツも毎回おもしろかったように思う。

特によかったのは6話。
野分かっこいいわ~
ってそれに尽きますね。
ヒロさんの乙女っぷりにも悶えた・・・!

8話の美咲とウサギさんの話も良かったなー。
寝台で北海道とかいいよね
でもマリモと網走刑務所というセレクトが・・・うけた
美咲も人の事言えないくらい変わっとるw

忍君の話もよかったですよ。より規制かかってて笑えた@

12話で最終回という事実にもとってもショックを受けたんですよね~。
まだまだ(特に忍を中心的に)あるじゃん?と言いたいです・・・。orz

アタシの初、BL作品純情ロマンチカはアタシをまた一歩未知の世界へ近づけました@
うわぁ~と思ったまま漫画買っちゃったし。
(なんかこの勢いで漫画以外の媒体物にも手を出してしまいそうな自分が怖い・・・。)
ウェブラジオまで聞き始めちゃったし。
ニコニコ動画でMADあさってますし。
受けとか攻めとか、高校生のときから単語としては知ってたけど、そうか、こういう状況におけるこういうふたりに使用する言葉なのか、と改めて認識した。(笑)
あーん。
アタシ、どうなっちゃうのー。
今更ながら見て良かった♪って気持ちと今後の自分が不安な気持ちで半々・・・なんてネ

最近お気に入りの純ロマ動画(ニコニコ)。
【ニコニコ動画】【腐向け】本気を出してロ/マ/ン/チ/カのOPを手書きしてみた。【手書き】
とりあえずここ3ヶ月で一番笑ったかも。
up主さんの才能に嫉妬
 (up主他作品も凄い事になってます。)

« 「図書館戦争」の感想。 | トップページ | 「D.C.Ⅱ.S.S.」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「図書館戦争」の感想。 | トップページ | 「D.C.Ⅱ.S.S.」の感想。 »