2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« イメージ(BlogPet) | トップページ | 才能 »

2008年6月19日 (木)

CLANNAD DVD 7巻

入手しました、DVD7巻♪Dvd07
表紙はスクーターで通学中の杏です。
今回のもかわいい表紙で大満足です(^^*
この町に囲まれている登場人物の引きの表紙、けっこういいですよね
そーいえば、1巻と2巻の渚と椋については通常版の表紙もレンタルショップで確認しましたが、3巻以降見てない気がする・・・。
そろそろチェックに行ったほうがいいかも

7巻には19話~21話が入ってます。
19話の渚の乱れが修正されてるかなー?と思ったけどコレ多分ないっぽいですよね~
ところどころ気になる渚は健全で。
ん~まぁ、ぐちぐち言うのはやめよ。
最終巻に向けて演劇部頑張ってます。
そして21話にいたっては・・・すごい引きです。
どうなるのか分かってても渚の死んだような表情が胸に突き刺さるよ~!(><)

7巻の特典は
 ●音声特典 京都アニメーションスタッフによるオーディオコメンタリー
 ●映像特典 広橋涼インタビュー映像
 ●オリジナルブックレット 石原立也監督コメント付き原画集②
 ●オリジナルグッズ封入 ボタンにぎにぎボールチェーンキーホルダー
 ●特製ピクチャーディスク
 ●特製お楽しみカード
ということでした。

杏の見せ場は前巻で出し切った感じがありますが、7巻は杏の巻ということで。
広橋さんインタビューに魔法少女・マジカル杏のカードついてました
広橋さんは初めて拝見しましたが、あぁこの人ホントにたまちゃん(バンブレね)の人なんだ・・・という印象。(笑)
地声は杏というよりはたまちゃんですよね。
ぴらるくぴらるくぎょぎょぎょぎょぎょ~!という魔法の言葉は広橋さんが考えたそうで。
グッジョです

Botanぼたんにぎにぎ人形はめっちゃ可愛かったですwww
低反発枕みたいな感じでちょっと強く握ったらボタンの顔が変形します。
でも可哀想であんまできないわ。

スタッフによるオーディオコメンタリーは。
ほぇ~!と思ったのは
20話冒頭で朋也がしているリスバンには「TO(朋也のイニシャル)」と書かれていることと
早苗パンの名札(?)には「早苗の一言メモ」的なものが書かれているということ。
一時停止してもアタシには読めなかったけど、監督が毎回しっかり書いているらしいです。
ところで、マネージャーって誰ですか?何のマネージャーなんだろ。

次巻、8巻で最終巻です。
さみしいなぁ。
次巻の特典としては オリジナルグッズ封入 全8巻分ブックレット収納BOX っていうのが気になります♪
あとはパラレルワールド的な「智代編」も収録されるんだよね♪
3話どれも濃いのでホント楽しみだわ~(^^*

===
クラナドゲームプレイ時の感想
DVD1巻感想

« イメージ(BlogPet) | トップページ | 才能 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

作品はよく分からないのですが…;;
「ぼたん」ってまさかボタン肉だからですか…? (^^;;;;)

この記事になこさんからのコメント?なんだろ・・・?
と思ったらボタンについて気になられたのですね~(^^★
もしかしなくてもいのししだからボタンです♪
でもおいしそうな名前だなーなんて言ったら飼い主がめっちゃ怒りますよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イメージ(BlogPet) | トップページ | 才能 »