2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« その赤いのは何・・・? | トップページ | それとも愛着する(BlogPet) »

2008年5月18日 (日)

ぴえろ30周年

先週金曜日は横浜中心地に出かけてきました♪

BO~アニメイト~ドンキ~ソフマップ~
となんか明らかに年相応ではないコースを辿りました。(^^;
(もうすこし普通っぽいお店にも行って来たから心配しないでねsweat01

いろんなところでいろんなものを買ってきましたが、特筆すべきは幽白クリアファイルセットvvv
スタジオぴえろが30周年記念ということでいろんなアニメのグッズを発売したようなんだけどその中に幽白グッズもあって。→ぴえろ内幽白クリアファイルページ
アニメイトでファイル買ったーっていう話を聞いたのであるかな?と。

有りましたよvPhoto_2
本来は幽助が正位置で飛影が逆になっているわけですが、写真は逆にして撮ってみました(^^

>イラストは本作キャラクターデザイン担当北山真理氏の描き下ろし!
とのことでこれは・・・!と思っていたんだけど、期待を裏切らない出来でした~♪
まぁこのファイルも例の如く袋から出すこともないと思われますが、観賞用として保存しますv(^^
飛影カッコいいわ~v

気付いてみればアタシ、アニメイトで何か買うのって初めてかも!

« その赤いのは何・・・? | トップページ | それとも愛着する(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« その赤いのは何・・・? | トップページ | それとも愛着する(BlogPet) »