2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 無人島シリーズ【本・マンガ編】 | トップページ | びーえる(BlogPet) »

2008年5月11日 (日)

びーえる

※びーえる=BLとは・・・?
 と思った人は今すぐ戻るボタン押すべきかもしれません。
 また、アタシに少しでも幻想を抱いておきたいと思う人もそうすべきかもしれません。

はい。
BLへの扉を開けてしまった、のかもしれません。
昨日彼がスロットに行ってる間に今放映中の「純情ロマンチカ(BLアニメ)」を1話から見たのです。
今期視聴アニメリストから1話も見ずに早々に消したものなんだけど、バイト先の人が美男子ばかり出てきておもしろいよ~。そんな直接的な描写もないしって言ってたのでついついうっかり(?)見てしまったのです。

あれ、おもしろい。
(でもこれを「直接的な表現はない」と言い切った彼女は凄い人だ・・・)

ヤバイ。この作品を機にBLへの道に入り込んでしまうのかもーアタシ・・・!
どうしよう・・・@@@

いや、別に今までもいわゆる「腐女子」といわれる人に対して嫌悪感とかそういうのは全然なかったんですよ。
でも自分がそーゆーのに興味を持つ日がくるとは思っても見なかったので昨日から自分との闘いです。(笑)
とあるアニメで「ホ○の嫌いな女子はいないー!」って登場人物が叫んだ時にも「えぇぇぇ」とか思っていたアタシが。ついに・・・!か!?

「アタシの漫画棚が今日をもってしてBL本で埋まっていったらゴメンネ☆」って彼に言ったらだめだからねっ!って言われちゃった~
でも次BOへ行ったら原作本を探してしまいそうで怖いよ~(><)
でもまだレジに持っていく勇気はないな~。
当分BOは自重すべきかも。

彼に本気であきれられた。
でもむしろもっと叱って欲しい。(笑)

とりあえずアニメは見続けよう・・・。

« 無人島シリーズ【本・マンガ編】 | トップページ | びーえる(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

うーん。
あえてこの話題にコメントする私です。(笑)

私もびーえるは読みますが、そんな…道に目覚めると言うことはないですよ。(^^;)
男性でも(BLの心理的な描写がお好きで)ご覧になる方もいらっしゃるようですし。
あまりお気になさらなくても良いのでは。

個人的にはやっぱりノーマルなものか、
ドリームが好きですね。 (笑)  

なこさん
アタシは・・・うっかりしてると道に目覚めそうです(^^;;;;;)
こんな世界もあったのかぁ~くらいでとどまっておけるかどうか、微妙です。えーん!

男性の読者もいらっしゃるとは・・・!
やはり奥が深いですね!びーえる。(笑)

ノーマルほっとしますよね。(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無人島シリーズ【本・マンガ編】 | トップページ | びーえる(BlogPet) »