2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« びーえる(BlogPet) | トップページ | その赤いのは何・・・? »

2008年5月15日 (木)

ブログタイトルの危機

fcの単行本の値段、420円になった・・・!?

先月出た「サルヤマっ!」8巻を買った時、それが420円で ちょっと分厚いせい? とか思ってたんだけど今月出る漫画も一律420円だった~!
・・・orz
同じ小学館でもサンデーコミックスはまだ410円なのになぁ。
消費税、上がらないで~!と思ってきたけどその前に元値が上がるとは・・・死。
でもfcには大好きな漫画家さんがいるので買わないというわけにはいかないのですよね~。
集英社や講談社なども小学館に追随してしまうのだろうか・・・ですよねー、きっと。


まぁブログタイトルの危機~!とか思ってみたけど、今更「420のシアワセ」というのもゴロが悪い気がしてこのままでいいや~。となんともアタシらしい感じで値上げを受け入れてしまった。(笑)
うちのブログタイトル名の由来、単行本の値段からだ★と気付く人がどれだけいてくれるか分かりかねますが。(^^;

« びーえる(BlogPet) | トップページ | その赤いのは何・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« びーえる(BlogPet) | トップページ | その赤いのは何・・・? »