2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 初恋限定。 | トップページ | アタシだって怒ります。 »

2008年5月28日 (水)

アニメ好き→声優好き

ちょっと前。
半年くらい前かな?
にこんなことを聞いたのです。

大抵の「アニメ好き」は「声優好き」になるんだよ。

それを聞いたときは、そんなことないんじゃないかな?って思いました。
アタシは「アニメ好き」だけど「声優好き」じゃないし。

別に声優さんが嫌いだということでは決してなく、アタシにも好きな声をお出しになる(なんとなく敬語)声優さんはいますし、この人こんな声出すんだ~!と知った時は嬉しいし、てゆーかアニメを見るごとに声優さんの名前をどんどん覚えていってしまっている自分がちょっと誇らしいし・・・

だけどアタシは アニメ好き>声優好き でこのままいくんだろーなーって何の根拠もないのに信じていました。

それが。
最近はじめて、生まれて初めてアニメタイトルを冠したwebラジオというものを聞いたらおもしろくって!
明らかにキャライメージと違うことをあのキャラの声でしゃべっている素の声優さんというものに出会ってしまったわけですね、ハイ。

ヤッバイ楽しいかも。ヽ(*´∇`)ノ
何で今までこーゆーものをスルーしてきたんだろ。
自分がシンジラレナイ~☆
なんか絶対この道をこのまま脇目も振らずまっすぐ行ったら アニメ好き<声優好き になっていく気がする。

まぁとりあえず、この経験はアタシの分かれ目になりうる出来事なのでしたためておきました@

今言えることはアニメイトスゲーよってことね。(笑)
アニメイトWebラジオページ

« 初恋限定。 | トップページ | アタシだって怒ります。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初恋限定。 | トップページ | アタシだって怒ります。 »