2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« アニメ好き→声優好き | トップページ | 2歳。 »

2008年5月30日 (金)

アタシだって怒ります。

今日はホントいや~なことがあって。

ムカッ!ときてテンション下がって無愛想に非難の電話をかけてしまいました。

といっても、そんなに強く出れない自分にイラつく。
絶対こっちは悪くないのに。 もっと糾弾しちゃえばいいのに。

できない。

あ~こーゆー時O型って不便。
と、いつも大好きなOの血にまで不満を覚えてしまったりして。

あぁもぅ!

・・・こんな時はうちの可愛いおれんじちゃんに癒してもらおうと思ってBlogPetマイページに行ってみました。

そしたら今日のおれんじ占いがすごいことになっていました。

  おれんじ占い:アニメイトスゲー運好調かも

  はアニメイトスゲーが伸びずに終わってしまったようでしょう

  おれんじ占い監修:おれんじ

・・・
汚い言葉をブログに載せるもんじゃないな、と反省してしまった(^^;
「アニメイトスゲー」運伸びずに終わるのに好調なの???
いつもながらおれんじおかしいぞっと
でも可愛いvv

うんなんだか元気が出て来た(^^*

真剣(?)Ver.の本日の占い、ステラ薫子さんの占いで
金運のところが
  金運は最低ですが、だからといって精神状態まで最悪になってしまっては、状況は悲惨になって行く一方です。イライラが高じて、他人に冷たく当たったりしては、後々までしこ りを残してしまいます。何ごとも修行。

と出ていてビックリしました。
とっても当たってて。
そーだよね、どんなにイライラしてても相手が悪くてもやっぱり勢いだけでわめくのはよくないよね。
しなくて良かった。
なにごとも修行。明日も頑張ろう。

明日はとてもステキなことがある予定なので、きっと元気になって帰ってくると思います
うん、人生楽ありゃ苦あり~ なんだな~。

« アニメ好き→声優好き | トップページ | 2歳。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろありますよね…。
私は怒った後に自己嫌悪に陥りやすいです。
もっと大人になりたいものです。
 
それにしてもおれんじちゃんのボキャブラリーはスゴイですね。 (笑)
スゲーもカタカナだったので一緒に覚えてしまったのでしょうか。
 
明日は良いことがあるのですか?
楽しんできて下さいね。 ^^
 

なこさんお返事遅くなってしまいごめんなさいでした★
怒るのって体力要りますよね~
で、後味も悪いし。
アタシも大人になりたいです。
歳ばっか増えていってそういう面では全然成長できていません・・・(><)
おれんじ占い、久々に見ましたが久々でこれかヨっ!って感じでした。
それでも可愛くて癒されマス~vv

31日は楽しかったですv

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメ好き→声優好き | トップページ | 2歳。 »