2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 散歩(BlogPet) | トップページ | びーえる »

2008年5月 9日 (金)

無人島シリーズ【本・マンガ編】

BlogPet 今日のテーマ 無人島シリーズ【本・マンガ編】
「あなたが無人島に本・マンガを一冊だけ持っていけるとしたら何を持っていきますか?その理由も教えて下さい。」

こないだは【アルバム編】でしたね。
アルバム・・・やっぱ中学時代のかなぁとか考えてたら、よくよく見てみたらCDアルバムの話であちゃちゃと思ったのです。
音楽とは縁遠い生活をしているアタシです。

で、今日のテーマなんですが。
一冊だけっていうのは厳しいです・・・!
やっぱ短編集にすべきかな?
好きな漫画の最終巻というのも捨てがたいし。

うーんうーんうーん(-゛-;
・・・
と10分ほど悩んだ結果、
BLACKJACK文庫版の15巻に決めたっ
大すきな話の入っている巻なので。
冨樫漫画を持っていけないということはとんでもなく無意味な人生になりそうだけどね。
無人島に行っても1泊2日くらいで漫画読みに帰ってきたいw

あ、でもすぐ帰ってこれるんならそんな炎天下に大事な漫画持っていきたくないな。
日焼けしそうだし海水浴びそうだし砂が本の割れ目に入り込んじゃいそうだもんね。


GW帰省から帰ってきて早々またもや今日のテーマで日記を書いてしまいました@

« 散歩(BlogPet) | トップページ | びーえる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩(BlogPet) | トップページ | びーえる »