2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« それとも愛着する(BlogPet) | トップページ | 恋したがりのブルー 2 »

2008年5月22日 (木)

CLANNAD DVD 6巻

Dvd06DVD6巻入手しました~♪
表紙は芽衣ちゃん。
アニメではきれいさっぱり芽衣ちゃんルートが省略され、ゲスト扱いになっててビックリしたけど(まぁ23話ではいい仕事してくれてましたけどね)、それでも表紙をかっさらっていくあたり流石としか言いようがない。

左側に見えるのは駅っぽいですね。
上京してきて春原の寮に行くところかなー?

6巻は16~18話収録。
杉坂さんたちに演劇部を認めてもらおうとバスケ部とバスケ対決をし、
渚が倒れてる間に杏と智代が頑張り始め、
朋也の気持を皆が察し、恋が終わる・・・
という流れですねー。切ないです。

6巻の特典は
 ●音声特典 京都アニメーションスタッフによるオーディオコメンタリー
 ●映像特典 中村悠一インタビュー映像/阪口大助インタビュー映像(アニちゃんねる!「CLANNAD」特集)
 ●オリジナルブックレット スタッフインタビュー集
 ●オリジナルグッズ封入 春原のひぃぃっ!ホルダー(ボイスキーホルダー)
 ●特製ピクチャーディスク
 ●特製お楽しみカード
でした。

今回一番楽しみだったのは中村さん&阪口さんの顔www
特に阪口さんはとっても楽しみでした
春原もゆうじくん(バンブレ)も山崎(NHK)も似た声だったんで、地声もあの声なんかなー?と興味があって。
DVDをデッキに入れてまず阪口さんを見ました♪
まぁ期待を裏切らない感じでしたよ。(^^
でもひぃぃぃTシャツに目を奪われ過ぎました。
なんだあのTシャツ。
絶対着ないけど欲しい・・・。(笑)

中村さんも良かったけどアタシはやっぱり春原がいいな~。
なんかインタビュー比較なのかキャラ比較なのか声優比較なのか男性比較なのか分からなくなってきた・・・。(^^;

オーディオコメンタリーは相変わらずおもしろく見ました(^^
オーディオコメンタリー見てたら18話を再びしっかり見たくなってしまいました。
(で、もちろん見ました。17話の杏も。)
18話、凄い神がかってるよね~***
杏と椋とオーバーと智代と。
あと朋也。

春原のボイスキーホルダーはまだ押してないけど、これから押す日がくるのかも謎だけど。
でもいい物を得た・・・
って感じですよwww

特製お楽しみカードは、毎回地味に可愛いんですけど、今回何かなー?
と思ってみてみたら有紀寧のおまじないカードで。
芽衣ちゃんじゃない・・・つか、有紀寧は表紙を逃したことになるのか・・・と気付きました。
ゴメンネ、有紀ねぇ。
あなたの控えめな姿はホント有難かったですよ・・・。

スタッフインタビュー集もすごく良かったですvvvvv
樋上さんと麻枝さんのインタビューがあって驚いた!
他の方のインタビューも愛があって読んでるアタシも幸せな気分になれました~

===
クラナドゲームプレイ時の感想
DVD1巻感想

« それとも愛着する(BlogPet) | トップページ | 恋したがりのブルー 2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それとも愛着する(BlogPet) | トップページ | 恋したがりのブルー 2 »