2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« CLANNAD DVD 6巻 | トップページ | 恋したがりのブルー 2(BlogPet) »

2008年5月26日 (月)

恋したがりのブルー 2

恋したがりのブルー2巻買ってきました♪

表紙がピンクでちょっとビックリ。
なんとなく青で通すのかなーと思っていたので。
でも可愛かったです。
恋してる女の子のバックはピンクだよな~やっぱ**

2巻は陸のかっこよさにクラクラクラクラクラ~(エンドレス)でした
やー。
こんなこ欲しい。
直情型の男の子は見ていてほんと~に微笑ましいです

そんな陸と蒼は。



雨の降る街中でキスをぶっかましましたよ・・・・・・!
羨ますぃ・・・!
そーゆーのって若さと勢いがないと出来ないよね~。
アタシにはどっちも無いので出来ないし、まぁしたいと思ったこともないし、そういう人を街中で見ると「まー (-゛-;)」と思ってしまう人間なんですが。(笑)
やっぱマンガで見ると輝いて見えるな

でもウソの彼女から進展したと思った矢先・・・はー。

まぁこの展開は1巻を読んだ時点でわかってたんですけどね。
雑誌掲載時にも見ていたのですが。

やっぱ実際じっくり読むと痛すぎる・・・!
蒼・・・ガンバレ~
でも蒼いい子だから引いちゃうんだろーな・・・

ハッピーエンドを期待して3巻を楽しみにしたいと思います~♪

===
恋したがりのブルー 1巻感想

「恋なんかはじまらない」感想

« CLANNAD DVD 6巻 | トップページ | 恋したがりのブルー 2(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CLANNAD DVD 6巻 | トップページ | 恋したがりのブルー 2(BlogPet) »